

トルコGP予選

【トルコGP予選】

1 6 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1'27.306 1'27.059 1'26.907 220.109 17
2 5 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'27.385 1'25.850 1'27.284 0.377 17
3 1 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'27.861 1'26.917 1'27.321 0.414 20
4 2 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'28.175 1'27.346 1'27.564 0.657 19
5 7 R.シューマッハ (GER) Toyota B 1'27.668 1'27.062 1'27.569 0.662 20
6 16 N.ハイドフェルド (GER) Sauber BMW M 1'28.200 1'27.251 1'27.785 0.878 20
7 12 J.バトン (GBR) Honda M 1'28.222 1'26.872 1'27.790 0.883 23
8 3 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'28.236 1'27.202 1'27.866 0.959 19
9 17 R.クビサ (POL) Sauber BMW M 1'28.212 1'27.405 1'28.167 1.260 20
10 9 M.ウェバー (AUS) Williams Cosworth B 1'28.307 1'27.608 1'29.436 2.529 22
11 15 C.クリエン (AUT) Red Bull Ferrari M 1'28.271 1'27.852 12
12 4 P.デ・ラ・ロサ (ESP) McLaren Mercedes M 1'28.403 1'27.897 11
13 8 J.トゥルーリ (ITA) Toyota B 1'28.549 1'27.973 12
14 11 R.バリチェッロ (BRA) Honda M 1'28.411 1'28.257 12
15 10 N.ロズベルグ (GER) Williams Cosworth B 1'28.889 1'28.386 12
16 19 C.アルバース (NED) Midland Toyota B 1'29.021 1'28.639 12
17 14 D.クルサード (GBR) Red Bull Ferrari M 1'29.136 7
18 21 S.スピード (USA) Toro Rosso Cosworth M 1'29.158 9
19 20 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso Cosworth M 1'29.250 8
20 18 T.モンテイロ (POR) Midland Toyota B 1'29.901 8
21 23 山本 左近 (JPN) Super Aguri Honda B 1'30.607 7
22 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri Honda B 1'30.850 5


うわぁああああ。
マッサがポールだ!!!

(;´Д`)

おめでとう!初ポール>マッサ
しかし、おまいさん汗みずくだな。
ここでタオルハンカチを出して顔を拭けば、もれなく「赤いハンカチ王子」!!!とかいうニックネームを不治さんがつけてくれますよ(・∀・)!!


しかし、明らかにミハエルは計算ミスって感じで、
いや~怖い顔しちゃってもう。
相変わらずつーか、
回を追うごとますます子供化!!!

いやいや、こりゃもう、
マッサのように「ハイハイお兄さんの優勝はもちろんサポートしますよ?」みたいなタイプじゃないと、ダメかもね。
あんなぎょろぎょろした目で不機嫌オーラ撒き散らされたら・・・・ちがう汗かきそうだよ。(;´Д`)

まーでも、Q2での25秒台!神のような速さを考えると重タンなんでしょうけどね。つうか、そもそもタイヤはハードだし、タイムは落ちない魔法のタイヤ&ここは抜ける!トルコ!イスタンブール!なんだから、予選見る前から重タンでしょうねぇ~って思ってたから。下手するとポール逃すかもな・・とか心配してたので、・・・ある意味予想通りになっちゃったよ。_| ̄|○

しかし、それよりやなのは、
3番手スタートにアロンソがいるよ~~~~ ヽ(`д´;)/ 

スタートのいいルノーVSスタートへたへたなミハエル。
しかもこうゆうプレッシャーに時として自滅コースオフとかしちゃうネタ師な方なので、

・・・・・だ、大丈夫????

いや、そのままマシン&タイヤの性能差で押し切れば余裕・・・なはずなんだけどさー。アロンソこわい・・・やっぱりアロンソ油断ならん!!!なんかスタートでとんでもないことが起こりそうだよ・・・


しかしね、バトンもキミももっと上に来ると思ったのに・・・・
がっかりだ。
あと、がっかりといえば、やっぱり琢磨。

あぁあ~またターン8でコースオフ!!!
フリー走行中は、けっこう中盤あたりを走ってたのに、
けっきょくSA06Bのセットアップが詰め切れなくて(なんか迷ってたらしい)タイム更新できず。これまたセカンドの左近に上を行かれてしまう・・・

う~む。ある意味ミハエルとおんなじもやっと感が。

やっぱ、マッサと左近には悪いが、
セカンドよりは上に行ってもらいたいもんだ(本音)。
ああ、マッサこん、ごめんよ。(;´Д`)


いやまぁしかし、中盤も下位チームも、タイム差が拮抗してておもしろい!!!明日はバトル多発の予感ですね。ミハエルのことは心配だけど、おもしろそうだからドキドキ。できれば、冷蔵庫に冷え冷えになってるシャンパンをそろそろ片付けさせてくださいな>ミハエルさん。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いやーぶちょーさん、今日もシャープに切り込んでて笑えます。
「赤いハンカチ王子」で決めて欲しかった。
微妙な順位で明日にわくわくです。

>vivnyanco さん
なんかね~マッサのコメントよりも、マッサの額からだらだら落ちてくる汗が気になっちゃって(;´Д`)ミハエルは相変わらずトレーニングマシーンなので、これっぽっちも汗かいてないし。さてさてもうじき決勝でドキドキです~~~がんばれミハエルッ!!!

天気いいみたいですね!ほっとした・・・。ハンガリーでは結構ショックだったので。雨のブリジストン、って頭が固まってたから・・・。
予選の2日目だとか、フリー走行見る限り、仮にアロンソにスタートで先行されたとしても、やや安心感あり。ただ、マッサには何とかキープしてほしい・・・。もうすぐですね!

>欧介さん
そうそう!ブリジストンは雨に強いと信じてましたからね~ハンガリーは私もショックでした。でも、あれが鈴鹿でなくてホントよかった・・・(;´Д`)と。いきなり鈴鹿であのタイヤじゃ、心臓に悪い。
さてあともうほんのちょっとで決勝だ!!!!そわそわして何も手につきません~~
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
