スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1GPニュース

そういえば、昨日、CSでやってたオートサロン公開収録のF1GPニュースに、ヨタの高橋敬三さんが出てましたね。(・∀・)



ああ、もう現場で見ることはないんだわって思ってたけど、バーレーンには行くそうです。・・・って、敬三さんファンの人がここを読んでるとはとても思えませんな。(;´Д`)




そこで出てたヨタ話。(川井ちゃんでかしたぞ!)



どーも、ヨタが大急ぎでマシン開発してるのは、6月までに初優勝のノルマがあるかららしい。その理由が、

奥田会長(F1の言い出しっぺ)が6月で引退されるから、それに間に合わせたいってことらしい。



う~む。一見泣かす話(セナが本田宗一郎さんのために優勝した話みたく)だが、・・・・いかんせん、世界に誇るバリバリ日本企業・ヨタだと、


スーパーサラリーマン列伝!!!


に見えるのはなぜ・・・(;´Д`)


まぁ、どっかのスーパー何某チームよりは強そうだけどな。スーパーサラリーマンF1チーム。
とにかく、モナコあたりにはBS(タイヤだよ)完全対応のT106Bが投入されるようですし、今年はヨタすごそうでつね。一方、ホンダは・・・








バリチェロとバトン仲悪そう。(ボソッ)



バトンって誰と仲良くできるの?ねえ。琢磨のほうが良かったとオモ。
余計なお世話ですね。はいはいすみません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。