

でマクラーレンは誰なんだよ?!

来期ラインナップといえば、
もっぱらミハエル・シューマッハさんの去就に注目が集まってますが。
発表予定のモンツァが近い最近、トルコの大失態のせいで、すっかり世論が「引退」に傾いてるのがすごいです。(;´Д`)

連勝してるときは、残留で契約したぞ!情報で、
ダメなときは引退情報、
けっきょくマスコミの印象で情報流してんだなおまいら!!!

実際のところは、

「まだバーニーも誰も知らないはずさ。だって僕自身が決めてないんだもん(えっへん!)」

っていう、世界一はた迷惑な開き直りを決め込んでいるミハエルの言葉が現状を一番正しく表している気がします。

それのせいで、いろんな人が渋滞してるというのに、
さらにモンツァ以降に引き伸ばそうっていう意図が見え隠れ。
さすがに跳ね馬さんちも、「殿!!!ワガママもたいがいになさって下され~(泣)」って気分でしょうねえ。

そんな中。

ロンデニス曰く。
マクラーレンのラインナップは、12月に発表する!!!

だそうで。

ははぁ。ついにライコネンの線は消えたんかなぁ・・・と思う。
だって、つまりは、アロンソの相方を、
ハミルトンにするか、ゲイリーパフェットにするか、はたまた好調のデラロサにするか。それって、みんなマクラーレンが握ってるドライバーなんで、シーズン終了後にテストとかしながらまったり茶でも飲みつつ決めたってぜんぜん問題なしだもんね。

今年は、ストーブリーグらしく、
冬にまたいろいろ動きそうですね。

それにしても、フェラーリの組織改編も冬発表だし。
ブリアトーレの引退もあるかもしれないし。
ミハエル引退?から始まってだだだだだっとF1人事が動く可能性ありますね・・・

いやもちろん、ミハエルが引退するなんて、やだけどさ。

でも、ここに来て、またしてもラウダ爺様が、
「ミハエルミスしてばーか!ばーか!老いぼれ~(べろべろべ~)」とか言ってるし。(うるさいよまじで)

なんかミスするたびに、
世界中からバカだのじじぃだの言われてほんとにかわいそうです。

しかし、そんなこと言われてるご当人の、トルコ決勝後、
メット取ったときのすがすがしい笑顔は何だったのか??

憶測その1)メット脱ぐ直前までは、般若のような顔だったけど、マッサを怖がらせないように、年の功で必死に顔つくった!

憶測その2)アロンソとのバトルが楽しくって、負けたことさえ忘れてた。

憶測その3)優勝すると、またチャンピオン取れそうだ→引退しろって周囲にオススメされちゃうので、あえて負けてみた(にやり)。

個人的には、その3がいいですけど。(;´Д`)

表彰台でもプレカンでも、マッサを賞賛&笑顔の大サービス。
まぁ、マッサもね、わざわざスピード下げて、ミハエルがアロンソ抜くの待ってたっていうすばらしい跳ね馬の騎士っぷりを披露してましたから、ミハエルにしても賞賛は惜しまないでしょうね。

ミハ「一方がダメなときは、一方がその分を取り返してくれるものだ」
(ここでマッサから、そんなこと言うなよ!とばかりに気遣いの肘小突きが入ります)

う~ん。
マッサ、大人。(;´Д`)

つーか、ミハエルさん怒ってなくて笑顔でえらかったけど、
それ大人だから当たり前だし。
あれだけミハエルに気を使いつつ自身の優勝も存分によろこんだ、マッサのバランス感覚に、ちょっぴりびっくりです。
さすがいまどきの若者だな。マッサ。
空気読みまくりだ。

空気読めないミハエルに、空気読むマッサ。
いいコンビなのかもしれませんね~


あ、またしてもミハエル話に行っちゃった・・・_| ̄|○
自分のミハエル愛にたまにとてつもなくウツ気分にさせられる私。


そうそうそう。


キミの財布紛失事件は、
けっきょくどうだったのか?!!!!

キミをフェラーリに入れたくないイタリアンマフィアの陰謀か?
どうやら、ただ単にホテルに財布忘れただけって話で。
レッドブルのパーティにも出てなかったらしい。

・・・・ちっ。

おもしろくないぞーそのオチは。
(オチじゃないけど)

もっとおもしろいネタをッ!!!
ニコといっしょに、厄除け神社にお参りするとか。
願掛けで酒断ちして、ポディウムで久々の酒にマジはしゃぎ!とか。

アロンソのパフォーマンスが、むかつくばっかりなので、
キミになにかを期待してしまう今日この頃です。
(そういや、アロンソのへんなポーズ、しばらく見てないなぁ~)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ついこの間は残留確定とか言ってたのに今度は引退報道ですか…しかもイタリアメディアが書きたててるらしいですが、おそらくモンツァでフェラーリ1-2になったら今度はまたなにもなかったかのように、ミハエル+跳ね馬賞賛記事書くのが目に見えるようですよ…まあ、そのほうがファン的には良いんですけどね。
しかしここまであれやこれやとファンやマスコミ巻き込んで大騒ぎになるのもまたミハエルの影響力の大きさというものなんでしょうね。

まあガゼッタあたりが騒ぐのは、シカトですね。ただ、残留決め込んでればとっくに発表だろうから、今年の成績如何でどっちか決めるんでしょうね。引退ははっきり言って嫌ですが、あれだけの功績なんで、本人が引退決めればそれはそれで「お疲れさん」と言いたいです。
まあ、何より次はモンツァ。ここんところ滅多にない高速サーキットなんで、楽しみたいです。ここんとこのモンツァといえば、03年のモントーヤとのバトルや、04年のほぼ最後尾まで落ちてからの逆転劇、(00年もある意味感動)など痺れさせてくれてるんで、今年も期待したいっす。

舞台裏の動きが気になる今日この頃です。

あちこちのメディアから情報を仕入れておりますが・・・何がなにやら。
ガセも多いし・・・
ラウダ爺チャマに引退していただきたい気分なんですけど。

ほうら、もっとマッサたんが好きになれぇ~(呪い)
ほうら、もっとマッサたんが好きになれぇ~(呪い)

・・・モンツァくるなぁ~(心臓破裂空気嫁兄貴懇願)

>MUEさん
ほんとにイタリアン報道は相変わらず必殺手のひら返しですよね~(;´Д`)
もう、どの報道も、情報元いい加減なんじゃん!!!ってがっかり。(なにげに、マラネロから流れてきた契約更新情報とかは信じたかったのに・・・)まぁ、でも、毎回あれだけのファンが詰め掛けるシューミーの引退ですから、大騒ぎもさもありなんですね。

>欧介さん
そうですね~。私も、いざミハエルが引退すると決めたんなら、「お疲れさま」と言いたいです。いや、よく考えたら、延ばし延ばしてがんばったよな、と。(;´Д`)モンツァ・・・流れを変える一戦のイメージが強いサーキットなので、がんばって欲しいです。でも、できれば、ティフォシの引きとめ声援に感動して残留・・・と気が変わらないかと。がんばれティフォシ!!!

>座敷さん
>ラウダ爺ちゃまに引退して欲しい・・ってwwww。まさにです。
ったく、ラウダがミハエル褒めてるの見たことないもんなー(その割りによくしゃべる・・)
引退報道には・・・・もう、覚悟を決めております。ここまで来たら、五分五分だなと。けっきょく決まってないっていうのが真実みたいですしねぇ。けっきょくみんな憶測と印象の記事ばっかだし。はやく本人の口から聞きたいですね。

>猫蔵さん
なななんですかっその催眠術わッ!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いやマッサ好きですよ?
でもミハエルがかわいがってるからってだけかも。
若手の中では・・・どうだろ、意外とミハエルがいなくなったらアロンソ応援してたりしてね。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
