

F1GPニュース(9/1)

今日はめずらしく時間通りに見てたよ!
きょうは世界バレーとかぶってたんで、大林さんがいない!えーん!!
きょうは大林さんと一緒にミハエルのトルコを悔しがろうと思ってたのに!!!(そこか)

いやいや、ホントいうと、この一週間、
予想通りというか、予想以上に、
落ち着かない!!
そわそわそわそわ、
ニュースもないのに、ニュースサイトを何度も開けちゃったりしてね。(;´Д`)

なもんで、
いささかおもしろくないことは分かっていたものの、
F1GPニュースついつい見てしまいましたよ。

で。

トルコに関する川井ちゃんの意見。

やっぱ、ミハエルの予選、第2スティントのミスはあるものの。
フェラーリも、チームとしてもう少しうまい方法があったんじゃまいか?!と。

たとえば、スタートアロンソ押さえた直後に、ミハエルとマッサの順位を入れ替えるとか。
SC後の1回目のピットストップで、ミハエルの給油分を少なくするとか。(実際ここで積みすぎてミハエルのタイヤがブリスターを発生させたので、タイムが伸びなかったらしい)

う~ん。

フェラーリの戦略が「うまくない」。というのが川井ちゃんの意見でしたね。

まぁ、それでも、ミハエルが第2スティントで
コースアウトのミスさえしなければ、
やっぱり戦略どおりアロンソを2回目のピットストップで抜けてたって読みですけどね。だから、やっぱり、・・・ミハエルが悪いみたい。

(だからって、ミハエルもういい加減潮時って言うのは・・・川井ちゃんやめてよ~_| ̄|○アンタ何気にフェラーリファンのクセに)

ちなみに、川井ちゃんの世界初出・丸秘情報(?)としては、レース後ミハエルとトッドが言い争いをしてたようですね。(どうやらトッドがミハエルが怒るような何かを言ったらしい)そんで、すんごい距離を置いて歩いてたと。めずらしい・・・

何を言い合っていたのかが気になりますが。(;´Д`)


さてさて、ちなみに。

今回のF1GPニュースは、特典映像つきでしたよ。

レッドブルの飛行機VSF1マシンの映像!!!(これ飛行機がけっこうスレスレ飛んでて迫力です)
それに、ミハエルのヴォーダーフォンDJイベントの模様。
それからキミの、ジョニーウォーカーTVCF撮影風景。

ミハエルのDJイベントは・・・
マッサがすごく緊張しておずおずしてるのもかわいいし、
ミハエルが乗り乗りなのもかわいーんだけど、
ミハエル・・・ちょwww

顎でリズム取るのはやめてください。(爆


ってーことで。

F1GPニュースの話はここでおしまい。

ちなみに、昨日で終わったモンツァテスト。
キミがこないだのクラッシュで背中痛めた・・ということで欠席でした。ついでに、トヨタから来期はルノーに移るゾンタがテストに出てました。
そういや、ゾンタの代わりのサードドライバーとして、トヨタはモンタニーと交渉中のようですね。門谷も、スーアグが、来期琢磨&アンソニーデビッドソンになりそうだということで、トヨタに移ることを検討中みたいです。

ほほう。琢磨&アンソニーは(・∀・)イイネ!!!

モンツァテストでは相変わらずトラブルであんまし周回できなかったみたいなスーアグですが。来年はちゃんとマシン整えて参戦できるはずだしね。
そういえば、今月のF1グランプリ特集には、
スーアグのみんなから見た琢磨っていう特集ページがあって、
そのみんなのコメントがいいのです。(*´∀`)
みんな、ほんとに琢磨が好きなんだぁってうれしくなる。

琢磨の、100%チームとレースに捧げているプロフェッショナルな姿勢に、分け隔てなくフレンドリーでユーモアがあって、礼儀正しくやさしいところ。みんなそれを評価していて、同じ日本人としてもうれしいなぁ・・・としみじみ思いました。

琢磨、鈴鹿では、また水際立った走りを見せてほしいね。

さて。

・・・・あと1週間ですね。

今日になって、ブリアトーレの引退報道はデマ!!ってニュースも入って来ました。それから、フェラーリが来週予定通りにドライバーラインナップを発表するってことも。

そして、ドイツのニコ&新人ヴェッテルは、ミハエルの引退はありえない・・と言ってます。(ヴェッテルもミハエルのポスター貼ってたファンの口らしい・・顎ヲタまた増えたwww)

そんなヴェッテルの言に、じわっとまた泣きそうになりました。
ヴェッテル!!!おばさん顔とか言ってごめん!!!おまいは顎ヲタトモダチだ!!!


ヴェッテル「彼が引退する時、そこには空虚な世界が待っている。
それは計り知れないぐらい大きいだろうね。
その時、僕らが理解するのは、
もう彼がいないということだけだよ」


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ヴェッテル…つД`)
「あいつおばさん顔!」とぶちょーさんがおっしゃったのか、はたまたウチの旦那がいったのか、もう定かではない若者(私のいくつ下なんじゃ!!!)よ。 空虚って…そうなんだよ…空虚…
国も世代もましてや立場も違うあなたの言葉に、こんなに共感し、胸が締め付けられるほど悲しくなるとは思ってもみなかったよ。

ヴェッテル、そしてニコ。もし、もし『その時』がきたら、顎ヲタとともに泣き、感謝と尊敬の念で大いなる拍手を送りましょう!………ってやってくれるよね!?
「やったぁ~!オレたちの時代が『やっと』きたゼ!!!」
とか、手のひら返すようなこと…(;´Д`)

>しまたろうさん
これから入ってくる世代は、思いっきりミハエルチルドレンでしょうからね~いっしょに泣いてくれると思いますよ。ミハエルファンで有名なウェバーもきっと泣くはず・・。しかし、ヴェッテルの言葉は泣けます。何度見ても泣けます。そのとき僕らが理解するのは、もう彼がいないということだけだよ・・・・泣
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
