

いよいよ来週

いよいよ来週に迫ってきたミハエル去就発表。
ここまで差し迫ると、マスコミさんたちも押し黙るっちゅうか。
がたっと飛ばしも噂も減ってますね。

っていうか。
去就発表のはずが、引退発表になってるよ。いつのまにか。

ええい!最後の最後まであきらめちゃダメだ!!!
あきらめたらそこでレース終了だぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
私は最後の最後、ミハエルが「やめた!!!」って言うまであきらめないもん!!!!

というわけで、
世界中のミハエルファンがいても立ってもいられない一週間をお過ごしかと思いますが。(1週間マジなげえええ)

当のミハ兄さんは、今頃ニュルでモタスポイベントに出てる最中ですね。F2005とか愛車のフェラーリとか乗ってるころ・・
「引退しちゃったらこんな生活なのかな~・・・・つまんないな~ぁ・・・」とか!!!思っててくれるとGOOD!!!

ちなみに、マッサたんには、
「ミハエルが引退したら?サッカーはやってんだろうね。」とか言われてるし。そりゃそうだ。
今度はサッカーに全力投球して、試合に出まくるつもりかも知れんぞ。チャリティなのに、イエローカードもらいまくり!!!とか。それどころか相手選手に頭突きして、知らん顔したりするかも。(「え?わざとじゃないよ?」とかさらりと)

・・・いかん。何自爆なネタ振ってるんだ俺。_| ̄|○

そのマッサたん、
「優勝なんかもうしたくないよ。ミハエルのタイトル奪還のためにアシストするんだから!」って。
あんた、「なんか」って・・・(そういう訳だった)

まーミハエル残留の暁には、ミハエル&マッサで、お願いしまーすってアピールだとは思うが。なんかもーここまであからさまにぬかずいてるチームメイトを持てるなんていうのは、ミハエルじゃなきゃありえないつーか。賛否両論だとは思うけど、さすが7回チャンピオンの皇帝。ありえなさ具合でも史上稀に見る存在ですよ。(;´Д`)

さてさて。

今年は鈴鹿前夜祭?で中国GPがあるので、
F1好きを集めてうちで観戦オフ会でもするかな~とか。
鈴鹿では、応援うちわプロジェクトに参加!!!(くわしくはバナー貼ってるよ)とか。

鈴鹿に向けていろいろもりあがり中。
その第一弾が、
モンツァ優勝&契約延長祭り!!!って信じてます。

ここまで来たら言霊だ!!!
契約延長契約延長~なむ~

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
