スポンサーサイト


モンツァは雨?

なんかなー。今年はやっぱアロンソの年なんですかね。
残り4戦。
ミハエルが大きくリードを広げられるとしたら、
このモンツァが最後のチャンスかも・・
(上海は苦手サーキットだし、鈴鹿は差し迫りすぎてプレッシャーでなんかしそうだし・・)(;´Д`)とか思ってたんだが。


雨かよ!!!
3日間連続雨予報かよ!!!



_| ̄|○

モンツァでぶっちぎりで優勝して、残留会見を希望してるミヒャヲタとしては、ありゃりゃりゃりゃ~です。

でも、逆に、
BSレインタイヤのせいで負けちゃっても、ミハエルのせいじゃないもんね~。(これぞ、俺は悪くない!ミハエル式発想)

ってことで、ミハエルが開き直って、来年も走るよ宣言してくれればそれでOK!!!ですけど。

っていうか、もはや、モンツァは、GPではなく。
ミハエルがどうなるのか発表イベント。

いまや、世界中のあらゆるひと、あらゆるニュースサイトが
引退しろしろ言ってますけどね。

う~るせ~!!!(`皿´)
ここぞとばかりに、悪口言うなや!!!オッサンども。

ってことで、いよいよモンツァがやってくるよ。

で、もともとこんな心理状態になるのが読めてたので、
明日あさっては、会社休んで旅行に行く予定。(;´Д`)
心が弱いので、このまま待ってるのはとても耐えられない。

マスコミの意見や、関係各位の意見に心破れそうになるのは、もうたくさんです。

金曜フリー走行には帰ってきますので。
ひとまず現実から逃避してきます。_| ̄|○

ところで、まったく関係ないけど、
ディスカバリーチャンネルの、
「F1舞台裏」見ました。
ウィリアムスチームのモントーヤ(!!!)がいっぱい出てました。
ちょっと古い番組だったのね。
話のメインは、F1テクノロジー(テレメトリーとか電子制御の話)だったんだけど、古いF1映像なんかもいっぱい見れておもしろかったです。50年代とか60年代の自動車レースって、別世界でおもしろいですよね。(;´∀`)

ちらっとセナとか出てきました。
テストドライバー時代のクルサードとか。
マリオタイセンも、サムマイケルも若かったです。

ついでに、ついでに、
「世界まる見えテレビ」で、エディ・アーバインが
ドッキリテレビでひっかけられるシーンに登場!も見た。
相変わらずエディは男前だった。

・・・・

えぇ、そうです。

なんだか気を散らそうとしてる割に、やっぱりF1づくしだよ。悪いか!!!ヽ(`Д´)ノ

あ、そうだ。
唯一心の支えは、ジャン・トッド契約延長を希望ってニュースかな。
ミハエルが悲しむからって理由で、チームメイトの表彰台に上らないほどのトッドが、キミのために残留するわけない!!!(そんなんでまたミハエルに「悲しまれ」たらたまらんもんなぁ)という実にくだらん理由により、トッド、ミハエルに「僕が残るなら残るよね?ね?」って言われたと妄想しております。

・・・・

だから、悪いかよぅ!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ。モンツァですね・・・
ルノーも来期の発表したしミハエル引退が濃厚って感じになってますが。
   引退しないで!!
が正直な気持ちです。だいたい私キミファンだからどっちでもいいと思ってたはずなのに。強すぎてキライだったはずなのに。
いざ引退するかもってなるとやっぱイヤ!
何十回も優勝しててもいい年でもポディウムの真ん中で飛び跳ねて喜ぶミハエルがもっと見たい。
そんなんで最近「ミハエル引退を発表!!」とかゆー見出しがあるんじゃないかとニュースサイト開くたびにドキドキです。
引退したときを考えるといまから涙出そうだし。
ぶちょーさんのF1熱が下がらないかも実は心配です。
もしミハエル引退してもこのブログ続けてくれますか?すごく大好きなので。
勝手言ってすいません。

私も世界まる見え見ました。
トッティ(サッカー興味ない私でも知ってる)とか出てて豪華でしたね。
こんなことしていいのか!?って思いながら見てました。
エディ・アーバイン懐かしい。
次はマンセルを(勝手に)希望です

>ハジメさん
キミファンなのに・・・ありがとうございます。(;´Д`)
いよいよ近づいてくると時間の経つのが異様に遅く感じます。あぁ、その日、そのときがもしも来てしまったら、私はいったいどうするんだろう。。。

まるみえ、トッティのすごかったですよね。テレビクルーも、「あ、やべ、こいつ手ぇ出すかも!」ってあわてて出てったんじゃないかと。(;´Д`)エディにセクシー奥様ひっかけでも良かったですけどね。それこそ速攻手を出しそうだ。

ブログは、一応「F1好きで悪いか」ですから。ミハエルが引退しても続ける予定です。でも、すごくテンション下がったりして。いやそれより、アロンソとか応援するブログになってたり・・・自分でも想像がつきませんね。でも、ありがたいお言葉です。ありがとうございます。(;´Д`)

シュウ兄ちゃん・・・
特別に好きでも嫌いでもないのに、常に贔屓のドライヴァーです。
デビュー戦のイメージも強いんだけど。
あの、レースを終えた後の、暖かな笑顔が好きな理由の一つかも。

デヴィクルちゃんと一緒に現役で居続けて欲しいものです。

>座敷さん
オッサン大好きな私としては、ミハエルが辞めちゃうと次デビしかいない笑。
ほんとに、いつまでも、あのレース後の晴れやかな笑顔を見ていたいんですけど・・・いやもうこの際だから、クラッシュ後の毛が逆立つほど不機嫌な顔でもいい。(;´Д`)ちなみに、デビュー当時は過去映像の中でしか知りません。あのころから見てたんですね。いいなぁ・・・
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
