スポンサーサイト


ルノー来期ドライバー決定!

ミハエルの憶測記事が心臓に悪いからと
山梨方面に逃避していた私ですが。

・・・・逃避先でほろ酔いになってたら、携帯メールで

「ルノー、来期ドライバー発表!!!」との速報入る。

それまで必死でミハエルのことを忘れようとしてたのに・・・

ルノーのバカッ!!!(やつあたり)

それからは、全然F1観ない友人相手に、
このニュースが何を意味してるのかとか、
ミハエル引退したら私はどうしたらいーんだ!とか
ぎゃーぎゃー騒ぐ迷惑な顎ヲタ。
(彼女は健全なるサカヲタ日本代表専科)

けっきょく、私の「F1のことは脇に置いておこう女二人旅」は、
「関係ない人にミハエル愛をわめきちらす迷惑旅」に変わってしまいました。

・・・ごめん、友人。_| ̄|○

しかも、いっしょに代表戦見ながら、
「おぉボール拾ってきたあいつはマーシャルか!」とか言ってるし。(;´Д`)(あの係員みたいな人なんていうの??)

さて。

そんなわけで、ほんの一晩
東京離れている間に、ルノーがいきなりやりやがりましたね。

なんでこのタイミングで発表すんだ。
おかげで、世界中が、
(私も含めて)
「やっぱミハエル引退なのか!!!!」って思ったじゃんか。

だって、ライコネンは、ミハエル残留ならルノーが濃厚で、
ルノーも、ブリアトーレが契約するかどうか迷ってるっぽかったんで、
てっきりモンツァ後いろいろ動くと思ってたから。

でも、これで、ライコネンがフェラーリなのはほぼ確定。

つまりは、ミハエル引退が決まったんだろうと。
そんな風に、おそらく、誰もが考えます。
私も考えました。

で、落っこちまくって大騒ぎしたけどさ。

いやでも、まぁ、待て!!!

ミハエルと、マネージャーのウィリ・ウェバーと、跳ね馬連中が、
うだうだ言ってるその内容が正しいのであれば、

ミハエルはいまだに決めてない。
つーか、心で決めてもどこにも言ってない。

って感じなので、
ほんとに、ほんと、モンツァで決める気なのかもですよ?
ほんとえいやって。

だから、ミハエルが自分の口から言葉を発するその時まで、
ギリギリその瞬間まで、
私はミハエルの続投を信じてる。
そうであって欲しい、そうあるべきだと、祈ってる。

もう、ここまで来たら、
待つしかないんだもん。
憶測も、予測も、噂も、意見も、
もういらない。ミハエルの言葉だけが欲しい。

それだけなんだよ。

・・・・・

ってことで、ここからは、ルノーに一言。

ブリアトーレ、このタイミングでその発表、
せっかくミハエルが、「モンツァはレースに集中したいんで、その話はあとでね」つーてるのに!!!

「やっぱミハエル引退?わぁわぁわぁ」って
マスコミが大騒ぎして、レースの邪魔するよう仕組んでねーか?!!!!

さすが、契約更新すると決めたら、早速ワル知恵!!!
ブリおそるべき男・・・
(でもこのオッサンが残ってくれたことは正直うれしかったり。やっぱ、諸悪のキングメーカー・ブリ様がいないと・・・)


それでも、コヴァライネンでしたか。来期ドライバー。
まぁ、ヘイキ君、とっても良い子な感じですしね。
かわいいしね。
ぜひ来年、アロンソに真っ向勝負を仕掛けて欲しい!!!!
かわいい顔してけっこうやるフライングフィン希望!!!
(しかし、フィンランドな方はみんなお顔がよろしいの系譜ですね)

ちなみに、ルノーのサードには、ゾンタと
ピケjrことアンジェロ・ピケですね。
ハミルトンもマクラーレン参戦ぽいので、
若い子がいっぱい!!!
来期はすごくきゃぴきゃぴしたパドックになりそうな予感です。
でも私は、オッサン好きなので、
そんなのちっともうれしくないんだけどね(´・ェ・`)


さて、話はモンツァへ。

やっぱりイタリアの天気予報なんか当てにならんってことで、
どうやら、3日間良い天気みたいですね。
ほ~ッよかったよ。

とにかく、ここでは快勝していただいて。
気持ちよく記者会見に臨んで欲しいです。

なにが出ても・・・・
待ってるから。最後までついてくから。

がんばれ、がんばれ、ミハエル。
引退したほうがいんじゃね?とか余計なこと言う
ベルガーとかハーバードとか気にしなくていいから。

そもそも、みんな、

あと3日くらい待てよ!!

けっきょく、みんなミハエルが心配なんだね。
なんだかご本人もぐるぐる回っちゃってるぽいし。
F1引退の先輩たちが、わが身を振り返って助言したくなる気持ちもわかりますよ。

でも、まー、ミハエルさん、
何を決めるのか、どう決めるのか、
凡人には分かりかねるので。

待ちましょうや。
あと3日。

もしそれで、その日が来るというのなら、
日曜の夜は、朝まで泣くからさ。
そしたら皆さんつきあってください。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ええ!つきあいますとも!!

ほんとにここ数日と言ったら本人はまだ何も言ってないのに周囲が勝手に引退の方向で話しを作り上げようとしている見たいに見えてすげーやな感じですよ…(--;
でもまじでタイトル争いよりレース後の発表(ビルト誌の推測ではポディウム乗ったら決勝プレカンで発表じゃないかとか)が物凄く気になります(汗)

いやいやいや、だんだん二詰まってきた感じ・・・。確かにキミのフェラーリ入りが濃厚っぽい雰囲気。でも個人的な意見(希望)としては、マクラーレンが年末まで発表を延ばしたあたり、まだキミが残留の余地もあるかと・・・。ミハエルについて言えば、モンツァの結果次第でやはり決めるでしょう。ただし、勝ち負けとか関係なく、自分が納得するかしないか次第。来年に向けて、「まだやりたりね~!」と思えば残留。「もういいや・・・」と思えば悲しい結論。
まあ、勝手に書かせてもらいましたが、とりあえずモンツァまで静観しましょう。(といいつつ出来ない自分がいたりして・・・・)
モンツァ、晴れなんですか?いや~、楽しみです。新しく路面の舗装したところ、ビバンダム達は不安とか言ってるし。
あすのフリー、お楽しみ!

海外ニュースを見ていると、色んな話しが飛び交っていて何が何やら・・・
混乱してしまうので、見るのを止めてモンッアに集中!
と、思いつつも・・・
妙に心はイライラゆらゆらデス(;´▽`A``

コヴァライネンの話題・・・
初っ端からドカ~ンと一発を希望しております。
CSアンテナは、雷とスコールにて今週は延期。
また地上波で、観戦です(○`ε´○)ぷーっ!!

正直アロンソの「ミハエル辞めないで」発言に朝っぱらから涙して、会社に遅刻しそうになってましたorz
普段はちょろっと生意気かな~発言をするミハエルの現在の最大のライバルであろうアロンソ君にあんな発言されちゃうと泣けてきました。。
本当に辞めないで欲しいです。。
あとちょっと  ほんのちょっと
待ち遠しいけど  来ないで欲しい気もします。。
くまもモンツァ、力いっぱい応援させていただきます。。

ホント、ドキドキすぎて持病がでそうなくらいです。
去就決定までここにも顔を出さないつもりでおりましたが、やはりいても立ってもいられないっっ!!!!
プレカンで『あぁ、そうそう!ぼく続けるからっ』
ってサラっと言って欲しい… いろんな意味でドン引きさせてくれっ!!

なんだかんだ言っても、ねがいはただひとつ。

お願い神様。シューミのあの笑顔をもう一度だけ私に見せてください。
一生忘れたりしませんから……

>MUEさん
いよいよ報道が、「引退報道」になりつつあり、周囲の人間にまで、「やめるんだってね」と言われる中、早くもきのうようつべ見ながら泣いてしまいました。(早過ぎ・・)つい最近まで残留濃厚って言ってたのに・・・マスコミの嘘つき。っていうか、こんな空気のせいでミハエルが引退気分になってたら恨むから・・・

>欧介さん
さっそくフリーは好調な滑り出しですね。ビバンダムたち(が走ってるのを想像するとかわいいw)やはりちょっぴり不利っぽいですねー。ここはフェラーリぶっちぎりで、トヨタもいっしょに上位を狙って欲しいです。しかし、今回の報道、ただ単に外堀埋められちゃってるだけで、ご本人が「もういいや」って思ってるとは思えないんですけどね・・・。どうなんでしょう。ルカ社長のバカッ。

>座敷さん
もうニュース読んでると心臓に悪いんですけど、ついつい気になって見ちゃいます。モンツァに集中・・・ですよね。(;´Д`)
CSアンテナダメでしたか!残念ですね。今回も、フジの新人女子アナ祭りになるとかいう情報が。先週に引き続き、フジの空気読めなさぶりが騒ぎを巻き起こしそうですよ。(ミハエル去就報道に余計なコメント吐いたら・・・コロス)

>くまさん
そうですね。アロンソは「若いうちにやめとけばよかったのに」とか言ってましたからね。でも倒すのが楽しいからいてくれっていう言い方が素直じゃなくてアロンソらしいです笑。このまま冷戦バトル続けて欲しいなぁ・・・。でも、みんなのコメントが完全に辞めちゃう人に対する言い方で、・・・・悲しい。

>しまたろうさん
私も、さらっと、「え?引退なんてするって言ってないよ?」って言ってほしいです。。。それをずっと信じてます。でも、あまりに状況が悪くて、朝から胃が痛い。何も出来ない・・・。本当に、神様にお願いしたい気持ちでいっぱいです。私たちからミハエルを取り上げないで・・・
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
