

イタリアGPフリー3回目

【イタリアGPフリー走行3回目】
1 6 マッサ フェラーリ B 1'21"665 255.370 Km/h 12
2 16 ハイドフェルド BMW・ザウバー M 1'22"052 + 0'00"387 13
3 5 ミハエル・シューマッハ フェラーリ B 1'22"277 + 0'00"612 14
4 17 クビサ BMW・ザウバー M 1'22"280 + 0'00"615 12
5 1 アロンソ ルノー M 1'22"371 + 0'00"706 15
6 2 フィジケラ ルノー M 1'22"412 + 0'00"747 15
7 3 ライコネン マクラーレン・メルセデス M 1'22"682 + 0'01"017 11
8 11 バリチェロ ホンダ M 1'22"835 + 0'01"170 18
9 4 デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス M 1'22"915 + 0'01"250 11
10 15 クリエン レッドブル・フェラーリ M 1'23"081 + 0'01"416 11
11 7 ラルフ・シューマッハ トヨタ B 1'23"244 + 0'01"579 17
12 12 バトン ホンダ M 1'23"295 + 0'01"630 15
13 10 ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース B 1'23"334 + 0'01"669 8
14 8 トゥルーリ トヨタ B 1'23"467 + 0'01"802 15
15 14 クルサード レッドブル・フェラーリ M 1'23"536 + 0'01"871 9
16 9 ウェバー ウィリアムズ・コスワース B 1'23"599 + 0'01"934 8
17 21 スピード トロ・ロッソ・コスワース M 1'23"659 + 0'01"994 20
18 20 リウッツィ トロ・ロッソ・コスワース M 1'23"777 + 0'02"112 20
19 19 アルバース ミッドランド・トヨタ B 1'24"186 + 0'02"521 17
20 18 モンテイロ ミッドランド・トヨタ B 1'24"541 + 0'02"876 14
21 22 佐藤琢磨 スーパー・アグリ・ホンダ B 1'24"549 + 0'02"884 25
22 23 山本左近 スーパー・アグリ・ホンダ B 1'24"717 + 0'03"052 19


ど、どうしたミハエル?!

なんか、タイヤスモーク上げてたり、
コースオフしてひとり障害物競争に出場してみたり。
解説のおいちゃんたちが関係ない話を井戸端してたんで、
あんまりよく分からなかったんだけど。(;´Д`)

集中するといってたが。
やっぱり前戦トルコといい、今回のモンツァといい、
どこか上の空な感じがするんですけど。
だいじょうぶなのか?ミハエル・・・

それに対して、無邪気に上機嫌なマッサがトップタイムだったりして、
・・・・日曜の記者会見の内容を邪推してしまいます。

ミハエルいつになく穏やかな笑顔(by津川さん)とかいう情報もありましたしね。いや、フリー走行中の顔はチラッとしか見てないし、いつものピリッとした顔だったけど。

あぁ、せっかく、モンツァのレースに集中しようと思ってたのに、
当のミハエルの様子が気になって気になって、落ち着いて見てられない。

こうなると、マッサもライコネンも、ミハエルを追い出すひとに見えてしまって・・・。それどころか、ルカ社長が・・・・憎い。

(っていうか、決勝はまさか出てこないですよね?最後だからとかいって見にくんじゃねーぞ)

ウィリーウェバーによれば、
1週間前に結論を出したというミハエル。
どんな活論のせいで、どんなレースをすることになるんだろう。
またマッサに抜かれたらどうしよう。
腑抜けたひとになってしまったらどうしよう。

腑抜けたままタイトル逃して引退する羽目になったら、
ミハエルを追い詰めたすべての人を許さないぞヽ(`Д´)ノウワァァァン

せめて最後まで、ミハエルらしいレースを。
させてあげてくれよ。お願いだよ。

ミハエル・・・負けるなミハエル。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
