

アロンソにペナルティ?!!!!

今回だけは声を大にして言わせてもらう。

FIA、余計なことすんじゃねぇ!!!!

なんて・・・なんてこったい_| ̄|○

あのアロンソのQ3があの神業アウトラップが・・・
妨害なワケないじゃないか!!!!
誰が見たってそう思うよ。

今改めて見てもそう思うよ。
ほらほらこれ見てよ。

あの時は、アロンソは、
ぶっ壊れたマシンでもう一回アタック出るところで、
タイム計測ギリギリで、ものすごく急いでたんだ。
後ろのマッサになんか気づかないくらい。
しかも距離がスゴイ開いてるじゃん。

・・・・あれが妨害?

信じられない。
昨日のアロンソの最後のアタックは、ゾクゾクするほどすごかった。
あれで5位タイム出したアロンソは正直かっこよかった。
FIAが抹消したのは、
まさにその神ラップなんだよ?!

なんてこったい。
FIAは、スチュワードは、
F1の何を見ておもしろいと判じているんだろう。
こうゆう信じられないラップ1個が見てる人を熱くさせてるってことが分からないのか。
あんたたちが手を下したのは、
F1に唯一残ってる信じられないようなキラキラした部分なんだよ・・・

_| ̄|○

ええもう、ミハエルに勝って欲しいっていう、
ミハエルの引退発表に華を添えたいっていう、
浅はかなFIA心なのは分かります。
でも、それが、ミハエルファンにとって、
(ミハエル本人にとっても)
もんのすごくメーワクなんだよ!!!

こんなんで勝っても、
引退にしろ残留にしろ、叩かれるのはミハエルなんだから。

マッサもさぁ、チームに言わされたんだろうけど。
本気で邪魔されたって思ってるんだとしたら、
あれビデオ見る限り、
タイム落ちたのは、
「邪魔された」んでなく、「邪魔だった」んでしょうが。
前に走ってるアロンソが気になってタイム落ちただけでしょ。
そんなの自分のせいじゃんか。

ミハエルは・・・・そんな献身は喜ばないよ。
それとも何か?アロンソがいなければ自分がPP取れたとでも言いたいのか。

マッサ、・・・無邪気かわいい弟だが、
あんまし頭悪いとお兄ちゃんも怒っちゃうぞ。(;´Д`)

とにかく、最後の最後まで、
苦しまされます。
なんでだ。なんでいっつもこうなんだ。

ミハエル好きでいると、苦しいことがいっぱいだ。
でも好きでいることに変わりはない。
やっかいだなぁ。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

映像見ました。 
素人目に見ても、まあブロックではなさそうで・・・。しかも時間ぎりぎりだったから、アロはそれどころではなかったよね。まあ、これ以上ゴタゴタしないことを願って、今夜のレースを待ちます。
まあ、そうは言っても、レースもその後も何だか波乱の予感が・・・。
ぶちょーさんの心臓にはとっても悪そうですね。

>欧介さん
もうすでに、胃が痛いし、心臓がズキズキしてます。
いろんなことがいっぱいグルグルしてるし。
それにしたっって、今日くらい、正々堂々と勝負させてあげて欲しかった。それで負けても、ミハエルはすがすがしい気持ちだったと思うんですけどね・・。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
