スポンサーサイト


あとわずかで決勝

今日は一日、外を歩いていても、
空見上げても、
ふと油断すると、
涙がこぼれそうになった。

どんな発表かまだ分からないけど、
聞いてしまったら、聞く前には戻れない。
決めてしまったことは世界のどこかに存在しても、
それを発表するまではないも同じ。
言ってしまった瞬間に、
それは事実に変わってしまう。

もしかしたら、
万が一には、
うまくすれば、

そうやって信じたくない結論から目をそらしてきたけど。

今日の夜には、
すべてが明らかになって、
二度と、都合の良い未来を想像できなくなってしまうんだなぁ、と。

できれば、
耳をふさいでしまいたいし、
目を閉じてしまいたいです。

聞きたくない。知りたくない。

でも、あと2時間もすれば、
レースが始まって、
始まってしまえばあっという間で。

恐れていた時間がやってくる。

どうやら、チームからリリースを出すという形になるそうで。
それもどう考えたらいいものか・・・
あくまでもチームの発表であって、ミハエルの発表ではない、
というところも引っかかる。

チームの体制に、ミハエルはもう関係ないってこと?

それとも、今期末に、
ミハエルが引退しなければ、
もしかしたらチームに入るかも・・っていう発表なのか。

とにかく、ミハエルの口から、
「今期限りで引退します」という宣言をする日ではなさそうだということ。

まだまだ引っ張ったりするのかなぁ。
それはそれでもう心臓に負担がかかりすぎるので
勘弁して欲しいんだけど、
少しでも結論を先送りにして欲しい・・というフクザツな気持ちでもあったりして。(;´Д`)

とにかく、
泣いても笑っても、あと2時間です。

次、この日記に書くときに、
笑っていられるといいな。
泣いてないといいな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ふと気が緩んでこちらに来てしまいましたorz良かった、結果はまだ書いてないですよね(汗
下のアロンソにペナの記事、やはりミハファンは頭に来るよなぁ~と読ませていただきました;;

あと数時間と思うと、なんだかほんとにやり切れません。。。私も一日落ち着かず、パリパリした気持ちでした。生放送ではどんな展開になっているんだろう(;ω;`)

次にお邪魔するのはきっと日付が変わって地上波が終った頃だと思いますが、笑ってこちらに書き込みに来れれば良いなぁと心から願っています;;
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
