スポンサーサイト


若手続々デビュー

シルバーストーンテストは、2日目ピケjrがいきなりチームメイトのコバライネンを上回ってトップ!!来ました。

この日、マクラーレンのルイス・ハミルトンもF1デビュー。タイムはまぁまぁですが、ご本人は楽しかったみたいですね。
ハミルトンがまたマクラーレンのスーツが似合う!!!ちょっと見たことない感じ。なんだかたのしみ~です。ちなみにピケjrも男前。ニコと並んで美形ドライバーでいけそうです。(そういやピケジュニとニコは幼馴染だったんじゃなったっけ??ケケの子ニコとピケの子ピケ!)

ついでに、スパイカーから、クインタレッリ(Fポンドライバー)もデビューしたりしてますが、それよりかは、
モンタニーがもういきなりトヨタ走らせてますがな!!!!はやっ!!!

やっぱり、いまだ完走ならずの左近走らせるスーパーアグリに愛想尽かしてしまったのか・・・でも、上海ではスーパーアグリのサードカーを走らせるみたいですけどね。いよいよ各チーム来年を見越して動き始めてますね。

それもそのはず、エンジン凍結条約で
鈴鹿で使ったエンジンを来年も使わなくちゃいけないんで。
うっかり壊れちゃったりすると、さかのぼって、
2レース走ったエンジンで凍結するんでしょ?
そりゃぁ、大変だ・・・

何が大変て、
ルノーとホンダですかねえ?
ここに来て新スペックブローしたりと不具合が続いてますものね。

私的には、来季もこのままいくとフェラーリ応援することになりそうなので、(いまいち確約できないけど)とりあえず、ルノーがぶっ壊れるのはまーいーか。
マクラーレンはここんとこ調子いいみたいで、さすがアロンソ、
さっそく強運ですねぇ。

これでフェラーリがよく壊れるようになったら・・・・

キミの壊れ運健在!!!!

ってことで。(;´Д`)

さて、そんなキミたん、
残り3戦はフェラーリびいきで行くそうですよ。
ミハエル援護するんですかね?!
くは~。まさか絶対見れないと思ってた
幻の!キミの有能セカンドぶりがっ!!!
見れるかもですよ?!

う~ん、キミのことだから、
セカンドもきっちりこなしてくそうですよ。
マッサよりかははるかに上手そうだ。

・・・し、しびれるなぁ。

それにしても、さっそくチーム愛をやたらと表明しているキミたん。
意外とアツイのね。
うん、ちょっと意外でした。
てっきり、「関係ない」「知らない」「興味ない」って来ると思ってたんで。ミハエルになついてる様も意外中の意外です。(;´Д`)

全然関係ないけど、フィンランド人って
かならず「~ネン」なのかな。

こちらのニュースは笑いました。

オイカリネン!!!!(爆

ニフのニュースの中の人のコメントもイカしてます。
「怒っているかは不明」って。あんたwwww

次なるフィンランド人ネンに期待。
スキヤネンとかいないんですかね~。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

オイカリネン、結構つぼでした(笑) niftyも、まじめにニュース伝えるふりしてあのコメント・・・。楽しんで仕事してるんですかね。
フィンランド人は~ネン多いですよね。僕はよくスキージャンプを観るんですが、やっぱ~ネンが多いっす。なかには「アホネン」ってのもいるし。(しかしこの選手は異常に強い) 日本語感覚だと結構ウケます。
ライコネン、フェラーリをサポート系なんすか?ちょっと不思議な感じ・・・。まあ次行くチームだし、もう発表したし、これもフェラーリでうまくやるためなんですかね。そういやモンツァの表彰台でミハエルに頭を抱きかかえられるようなシーンが新聞雑誌等でぬかれてましたが、親密なんでしょうか・・・?

>欧介さん
アホネン!!!それはすごい名前ですねwwwwしかも異常に強いってのが笑える。ライコネンは、残り3戦はフェラーリを応援するって明言してますね。ミハエルとも珍しく仲よさそうだし。マッサが懐いてるのは知ってたけどなぁ。(;´Д`)

たしか北欧好きな小学校の時の先生に聞いた話。フィンランド人の半分くらいは名前が「~ネン」で終わります。これは元来「~な人」て意味で、日本人で言うところの「山の近くの田んぼを持ってるから山田」みたいなもんですね(ちょっと違う?)。でも「ライコ」が何を意味するかは知りまへん。

・・・「巻き込まれる人」「予想外の被害を被る人」あたりを予想w

で、マッサたんより少しくらい上手いとしても「はるかに」とか言わない!!!!
マッサたん好っきゃネン(照)

そーですよ、ぶちょーさん!!!
猫蔵さんの言うとおり、マッチャすんげぇ~頑張ってるじゃないですか!!!
ミハエルが愛する最高のセカンドドライバーですよぉ0^^0
(そりゃ、マシンさえ壊れなきゃキミだってすごいけど…)

キミぃ  その悪運でフェラーリは壊さないで欲しいです。。。

まさか!!!!
シューミの愛情を請うため 赤と銀のセカンド対決とかにならないですよね!?^^;)……デモ、オモシロソウ(*^-^*)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
