スポンサーサイト


FIAのアンケート結果

はああ~、やっとこさ出張から帰ってきて、
ふと気づけば、もう中国GP。
早いなぁ。
でも、このインターバルのおかげで、
本当に、ミハエルの引退について心を落ち着けることが出来た。
良かったです。
今はただもう、あと3戦を、
力いっぱい応援するだけ。
もうなにも、心配することはないからね。
胸を痛めることもない。

ただただ、ミハエルの花道を、祈りながら見守るだけです。

なにしろ次は、ミハエル鬼門の上海サーキット。
蓋が飛んだりマーシャルが手で閉めに来たりするサーキット。
ミハエルに、「なんでアンタは赤ばかり着てるのだ?赤が好きなのか?」とか質問するおそるべきチャイナジャーナリストたち。

今年なんかも、「来年アンタはどこのチームで走るんだ?」とか聞かれそうだよ。

し、しっかり!兄さん!!(;´Д`)

つうか、プレッシャーのほうがこわいよ。
兄さん、プレッシャーに打たれ弱いから・・・
(ルノー首脳陣にまで言われてるじゃんか)

さて、はて。

そんな中、
FIAのアンケート結果が出ましたよ(・∀・)。

これって、春ころだっけ?夏だっけ?にやったなぁ。
あのころは、まさかミハエルが引退するなんて思ってなかったさ。
たぶん、世界中の誰もがね。

それでも、この結果!!!!!
たぶん、引退表明後のアンケートだったらもっと行ったでしょうね。

【ドライバー人気ランキング】
1位 ミハエル・シューマッハ28%
2位 ライコネン17%
3位 バトン8%
4位 アロンソ7%
5位 クルサード6%
6位 モントーヤ5%
7位 ビルヌーブ4%
8位 ウェバー3%
9位 佐藤琢磨2%
以下 バリチェロ1%、フィジケラ1%、ハイドフェルド1%、モンテイロ1%、ロズベルグ1%、スピード1%、トゥルーリ1%

【人気チームランキング】
1位 フェラーリ30%
2位 マクラーレン21%
3位 ルノー 
   ウィリアムズ8%
5位 ホンダ6%
6位 レッドブル4%
7位 BMW3%
8位 スーパー・アグリ2%
9位 トヨタ1%


へへーんだ!!!!(得意げ)

やっぱりいまでもミハエル&フェラーリが一番だもんね!

っていうか、マクラーレン&キミのほうが、
ルノー&アロンソより、格段に人気があるんだなぁ。
その差にちょっとびっくり。
つうか、アロンソ、あの腕前で、あの結果出してて、
その人気のなさは、やっぱり人間性???

なんか、今一歩惹きつけられるスター性がないちゅうか。
せっかくドライビングはすばらしいのに。もったいないワカモノですね。(私も、今一歩、ヤツは応援できない)

それにしても、スーパーアグリよりトヨタが下って・・・・www
トロロが圏外なのもね。ミッドランドはまぁわかるけど、
トロロ、レッドブルに食われて印象皆無だよね。(;´Д`)

まぁ、なかなか順当な結果でした。
(ちなみに、私も投票したよ。ミハエル&フェラーリで力いっぱいポチっとね!!!)

さて、あとは鈴鹿のグラスタのチケットが本当に手に入るのか。
(今かなりの確率で入りそうとは言われてるけど。)
ギリギリまでハラハラしますわ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フィリペは・・・
かつて千代の富士がトーク番組で千代大海に「ホントお前は女の人に人気ないよなぁ~」って虐めてたのを思い出しました。

>猫蔵さん
そういやマッサ入ってないし!(;´Д`)
まぁ、今年の夏前のマッサでは人気も出にくいんじゃないかなぁ。
いまとったらもっと上に来ると思いますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
