スポンサーサイト


いよいよ中国へ!!!

うがぁー!!!いよいよ怒涛のラスト3戦!!
どうなるのかは、本当に読めない!!!

しかも、上海の天気予報は雨!
ど、ドラマのよか~~~~ん!!!(*゚∀゚)=3

まぁ、もともと上海苦手だからさ。
もうこうなったら雨でぐしゃぐしゃの
わらわらの、そんでもって、
最後は兄さんのむちゃくちゃな走りで行っちまってくれ!!
(意味不明)

ちなみに、中国GPは、前にも書いたとおり、
うちで、F1好きな友達集めて観戦会します。
いかに私が馬鹿みたいなリアクションでレース見てるか、
初公開・・・。
みんなに引かれちゃいそうでちょっぴり不安・・・(;´Д`)

さて、

そんな中、ミハエル関連ニュース。

ウィリウェバーが、大真面目に、
「ミハエルのテストドライバー就任はないよ」
とかコメントしてて笑った。
いやだから、そんなこと、本気で言ってないってば。
っていうか、まじめに否定しなきゃダメなほど
あちゃこちゃで言われたのか!!!(爆

さすがに、8回ワールドチャンピオンの次の職が
テストドライバーってのはないでしょ!!!

wwwww

もう、こういう笑えるニュースが付きまとうから
兄ちゃんはウォッチ甲斐がありますなぁ。


そんな中、ミハエル公認ライバル(笑)のミカ・ハッキネンさんが、
まぁた素敵に、ミハエルを見透かしております。

「ミハエルはレースに戻ってくるよ。僕らにはレースの血が流れているんだ!」

う、うわああああああん!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
ミカ!!!らぶ!!!

そうだよ。兄ちゃんに、広告の皇帝(ウィリ命名)なんか似合わないよぅ!!!っていうか、「広告の皇帝」って、新橋とか神田あたりにありそうな、零細広告屋さんの看板みたいだよ!!!(`皿´)

広告の皇帝社(有)・・・・_| ̄|○

ミハエルはやく心落ち着けて、
レース復帰してくれ。
こうなったらDTMでいい。
いやむしろ積極的に
DTMに行きなさい。

そして、DTMをスカパーで生放送するのだ!

ミハエルが、牧場とかサッカー場ブラブラしてたり、
フェラーリの広報とか言って、
皇族みたいに世界中をブラブラしてたり
はたまたCMだの映画だのでニコニコするの・・・あんまし見たくないんだよ。(´・ェ・`)

ミハエルはレースしてこそミハエルなんだから。

ミカ、頼むからミハエルにもっと言ってやって。

と言ってる今日は、どうやらミカ・ハッキネンさんの誕生日らしいです。(さっき偶然知った)

ミカ38歳の誕生日おめでとぅ~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

(って、今日の日記は何書く日記だったのだろう?と自分に突っ込みを入れてみたり)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

金曜のブリちゃんのプレカン見ててふと気づいたのですが、
>さすがに、8回ワールドチャンピオンの次の職が~
すでに今年の分が回数に入ってるのねん (爆

>猫蔵さん
あ!気づかれた!(爆
もう私の頭の中では、8回ワールドチャンピオンです!!!

さすがミカ!きっと、DTMは楽しいからおいでよ♪ってメールとかも発射してくれているはずです(そんなフレンドリーな…wでもミカなら出来る気がするwww
って、ほんとにDTMに行ったら、F1どころでなく超超豪華メンバーですよねぇ、アレジもいるし。それもまた良いかも♪

「ミハエルはレースに戻ってくるよ。僕らにはレースの血が流れているんだ!」
ミカならではの言葉に私もほろり。誰とは言わないが見習え!!(笑)てか、「僕ら」って言う辺りがミカは自分のファンを大事にしているなぁ~と思いましたwミカラブ!!!

中国、良い結果になると良いなぁ~。楽しみですね♪
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
