

中国GP予選

【中国GP予選】
1 1 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'44.128 1'43.951 1'44.360 188.457 21
2 2 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'44.378 1'44.336 1'44.992 0.632 19
3 11 R.バリチェッロ (BRA) Honda M 1'47.072 1'45.288 1'45.503 1.143 26
4 12 J.バトン (GBR) Honda M 1'45.809 1'44.662 1'45.503 1.143 27
5 3 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'44.909 1'45.622 1'45.754 1.394 22
6 5 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'47.366 1'45.660 1'45.775 1.415 24
7 4 P.デ・ラ・ロサ (ESP) McLaren Mercedes M 1'44.808 1'45.095 1'45.877 1.517 23
8 16 N.ハイドフェルド (GER) Sauber BMW M 1'46.249 1'45.055 1'46.053 1.693 27
9 17 R.クビサ (POL) Sauber BMW M 1'46.049 1'45.576 1'46.632 2.272 26
10 15 R.ドーンボス (NED) Red Bull Ferrari M 1'46.387 1'45.747 1'48.021 3.661 24
11 21 S.スピード (USA) Toro Rosso Cosworth M 1'46.222 1'45.851 15
12 14 D.クルサード (GBR) Red Bull Ferrari M 1'45.931 1'45.968 15
13 6 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1'47.231 1'45.970 15
14 20 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso Cosworth M 1'45.564 1'46.172 15
15 9 M.ウェバー (AUS) Williams Cosworth B 1'48.560 1'46.413 18
16 10 N.ロズベルグ (GER) Williams Cosworth B 1'47.535 1'47.419 18
17 7 R.シューマッハ (GER) Toyota B 1'48.894 9
18 8 J.トゥルーリ (ITA) Toyota B 1'49.098 9
19 19 C.アルバース (NED) Spyker Toyota B 1'49.542 9
20 18 T.モンテイロ (POR) Spyker Toyota B 1'49.903 6
21 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri Honda B 1'50.326 6
22 23 山本 左近 (JPN) Super Aguri Honda B 1'55.560 7


_| ̄|○

もう!!!!


雨のバカッ!!!

なんてこった・・・・_| ̄|○

やっぱりミハエルに上海は鬼門?
風水?
大殺界の故郷だから?(それはどうだか知らんけど)

ほんと心臓に悪い予選・・・
レース1個分くらい消耗した。_| ̄|○

雨の具合で、
スタンダード→ミシュランの勝ち
エクストリーム→ブリヂストンの勝ち
だったわけで。
Q1にいたっては、
スタンダードミシュランvsエクストリームブリヂストンで完敗。
Σ(゚д゚lll)

マジで、Q1ギリギリだったときは、・・・・
心臓が縮みました。
だけど、Q2になって、エクストリーム対決では、
一瞬ブリヂストンの勝ち・・・だけど、
けっきょく最後にスタンダード履いたミシュラン勢に次々抜かれて。
一時期まさかの13位????!!!!
Q2落ち?????

ぎゃ、ぎゃぁあああああああッ

と絶叫してたら、
なななんと、ミハエル、
セッション終了チェッカー後のラストラップで、
ぎりぎり9位で通過!!!!

み、ミハエル~~~~~!!!!
やっぱミハエルだぁ~~~~泣
ほんと、ブリヂの中で唯一のQ3進出。
さすがさすがミハエルだよ。

Q3は、もう1っこでもポジション上げてくれればいい!!!って感じだったので、6位に入れた力技には、もう拍手です。
すごい。すごいよミハエル。
だって、ミハエル以外のブリヂストン勢は全員下位に沈んでるんだよ?

さすがだ!!!ミハエル!!!

まぁ、上海は、もともと嫌な予感満載なサーキットなので。
ある意味、10点差つけられなければいい。
2点差でフィニッシュに抑えられればなおいいけど・・・
そんで、鈴鹿で一気に点差リセットできれば・・・・いいんだけどね。
なんか、ブリヂストンのウェットがおそろしいほど
ミシュランに惨敗なのが・・・・こわいよ。。。。
鈴鹿も雨降るからなぁ・・・

さて、

アロンソは私の中で、
永久敵役に決定いたしました。

今回の予選終了後のチームラジオの発言。

私は一生忘れない。
そして、一生許さない。

どんなレースを見せても、
私があんたを心から応援することは、多分ない。

「楽な予選だったよ。
 かわいそうなお年寄りのミハエルは6位だってね。はっはっは」

・・・・・なぜだ。
仲が悪くてもいいし、
ライバルなのもいい。
マシンぶつけるくらい争ったってかまわない。

でもさ、
なんで相手を貶めるようなことを言わなきゃいけないの?
その無礼さはなんなの?
そんなことしてなんの意味があるの?

あーもう嫌い。
アロンソの人間性が嫌い。
どーっしても好きになれない。

いくらミハエルが超絶かっこよくて
みんなに愛されてるからって、
ヤキモチ焼くんじゃねーやッ!!!
アロンソのバカッ!!!
鈴鹿に来たら怨念おくってやるからな・・・。


◎以下訂正◎

すみません。
上の「年寄り」発言は、アロンソが言ったんじゃなかったです。
ルノーのクルー(ブリ?)が言ったみたいです。
アロンソ濡れ衣着せてごめん。
さすがに、ミハエルに年寄りってアロンソが言ったら
シャレにならんもんな。

っていうか、私は、自分が仕事してて「年寄り」って若い子に言われたらすんごいショックなので、ちょっと過剰反応しちゃいました。

_| ̄|○

しかし、ルノーのクルーには、
なにかとミハエル失礼なヤツがいるなぁ。
むかむか。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリヂストンタイヤに水をさされたF1中国GP

ハンガリーGPの失敗を生かせなかったブリヂストンタイヤの怠慢 ウェットコンディションではミシュランタイヤのほうに大きなアドバンテージがあるレンジの幅が大きいことがF1ハンガリーGPでわかっていながら、ブリヂストンタイヤはここまで何の対策もせず、結局、ウェットコ

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、今回の予選はなかなか波乱含みでしたね。
そんななかでミハエルが6位。やっぱりさすがですね!これこそミハエル。

ところで、例のラジオですが。あれはあくまでチームのクルー(ブリアトーレ?)の発言で、アロンソの発言じゃ無いような気が…

あぁぁ、毎度ウチの若いのが役立たずでゴメンナサイ・・・
今回のQ2はマジ心臓止まるかもと思いました。意地の6位アッパレっす。
(Q2の最後はずっと、うわっ、中止?明日は中止?とか叫んでましたw)

あのチームラジオを無礼と言うならミハエルも同罪でしょう。
元々、先にアロンソを挑発して煽ったのはミハエルなんですから。

>アフガーニーさん
あらっ?!そうだったんですか。(;´Д`)ブリが言ったんだとしたら、いつもの憎まれ口(よくミハエルを年寄り呼ばわりしてるし)しょーがないか。あとでもっかい見直します。はい。

>猫蔵さん
マッサは雨が苦手なのかな。ハンガリーもよくくるくる回ってたし。
まぁ、ミハエルにしては、苦手な上海でよくぞ6位ってかんじなので。
今日のところは良しとします。明日ももちろん決行ですよ。っていうか、そもそも、ミハエルの成績悪そうだから一人で見ていたくないっていうような会の趣旨ですから。(;´Д`)

>日光さん
う~ん。ミハエルの挑発って、・・・アロンソを思いっきり無視してることとか?ですか。でもアロンソほど露骨に悪くは言ってない気がする・・・のは私がミハエルびいきだからなんでしょうね。(;´Д`)でも、どうやらアフガーニーさんのご指摘によると、アロンソは言ってないみたいなんで、ちょっとホッとしました。ブリに「年寄り」言われるのとアロンソに言われたんじゃ全然意味が違う。

自分も見直してみました。
例のチームラジオでは、
「Fisi is next to "you" and poor old Michael is six…」
といっていたので、アロンソの発言じゃ無いことはほぼ間違いないかと。

言わせたいやつは言わせておけ!ですよ。
黙ってれば言いのにあえてそういう事言うから、いまいち支持が集まらないような気がしますよあのチームは。

マッサヲタにして、ブリヲタな私としては、おろおろ・・・w
ブリなら愛憎入り混じった毎度のことなんでキャラで許してねっ(はあと)

久しぶりにコメントさせていただきます。
ミハエルショックから立ち直ったら季節外れのインフルエンザやら台風やら、
その他諸々ですっかりF1から離れてしまい。
やぁっとニュースに追いついたと思ったらもう上海。。。はやい。
おかげで話題に乗り遅れたー!!(´Д`;)

さて上海は今日も雨の予報が出てるみたいで。
大丈夫かブリヂストン!?
雨のレースは面白いけどここまでブリヂストンがだめだとは。
・・・・・・・
バリチェロ頑張れ!!
誰でもいいからとりあえずアロンソの優勝だけは阻止してぇ!
と思わせる何かがあるんですよねーアロンソには。変なヒゲだし

「ミハエル、上海キライでしょ?」な予選でしたね^^;
『んん~ こ、このカー…あわわ… あぶねぇ がんばんなきゃまたなんか言われちゃうからぁっ…あっ!…ふぅ…ガンバレ僕っ!!』
なんて勝手なイメージミハの独り言が聞こえてきそうなオンボードでした^^;

ハミィはなんで
「雨用魔法タイヤぁ てれれれってれぇ~(ドラえもん風)」
作んなかったんでしょう…TーT

なにはともあれ、最後まで
「やってくれるなぁミハエル」(いろんなイミで)
と、ファンは言い続けさせられるレースになりそうですね^^;

>アフガーニーさん
ご指摘ありがとうございました。おかげでアロンソを必要以上に嫌いにならなくてすみました。(;´Д`)ただでさえアロンソ発言にかりかりしてるので。アロンソならいいかねないなと思っちゃったのが敗因。_| ̄|○

>MUEさん
ですよね!!!!ホントに、余計なこと言いますよね。あのひとたちは。言いたければ言えってんだ。フェラーリが勝ったときは余計カッコワルイからね。今日みたいにwww

>猫蔵さん
ええもうブリなら、痴話げんかってかんじで。実は仲悪くないと思うし。ブリはミハエルのこと相変わらず欲しがってたしなぁ。

>ハジメさん
インフルエンザ大丈夫ですか?!今日のミハエルの勝利で少しは具合がよくなってるといいですね。ブリヂストンのウェット・・・もう遅いけど鈴鹿では何とかしてくれよ!!!!ひやひやしましたよほんと。

>しまたろうさん
ホントにホントにミハエルあいかわらず勝負強ッ!!!!って感じでしたね。
やってくれるなぁ×10って感じ。
こうなってみると、ブリヂストンの「ちょい濡れタイヤ~!!(ドラえもん)」
って感じですよねぇ。www
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
