スポンサーサイト


中国GP決勝!!!

いやったぁ~~~~ッ!!!!

ミハエルかっこよすぎ!!!!

マジ愛してる!!!!
引退なんかやめちゃえ!!!!


いやもう、ほんと。
中国GPは、どっからどこを見ても、
予選からしてミハエルのかっこよさ、素敵さ、しびれるぜ!!なミラクル満載でした!!!

今日は、初の試み、
おうちでF1ファンの友達と観戦オフ会やったんですが、
もう、もり上がりましたわ。
最高でした。
そもそも、おいでくださった方が、
なななんと、とんでも特大なフェラーリケーキを
オリジナルで作ってきて搬入してくださったところから
すでにテンション最高潮。
別の方は、ゲームを持ち込んで、あらかじめ
上海のコースを解説。
セナ時代からのF1ファンの方はF1を熱く語り、
嫌がおうにももり上がるもり上がる。

それで、このレース展開でしょ。
いやもう。
観戦会からヘンな電波出てたたのかも・・・(;´Д`)

てなわけで、
さっきまでお客様がわんさかいらして、
私自身もべろべろでしたので、あれでしたが、
たったいま、地上波&CSでレース見直しました。

で。

いっや~~~~~

ミハエルやっぱかっこよすぎるわ。
惚れ直す。
いや毎日惚れ直しすぎ。
アロンソパスしたときとか、
フィジケラパスしたときとか、マジでしびれた。

いやもういろいろ書きたいけど、
今日もう遅いんで、
寝ます。
また明日、冷静になってから書きますわ。

あ。今日来てくれた皆様、
ありがとうございます~。

特大ケーキはマジで感動したよ。(*´д`*)



スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、言うことないっすね!あれぞミハエルの真骨頂!あれがあるからミハエルファンはやめられません。しかも、前半は20秒差以上つけられていてのあの勝利ですから、俗に言う「メークドラマ」、あるいは「メークミラクル」って感じですよ。
ケーキ、立派ですね~。さぞ盛り上がったことでしょう。僕は、あるお店がレースの時間だけクローズしてくれて観戦会みたいなのをしてくれてたんでそこで観ましたが、一番盛り上がったのは、表彰式後にシャンパンをドライバーがチームスタッフに上から落として渡すシーンで、ルノーは落として割ったのに対し、その直後にやったフェラーリはきちっと受けとめ、ガッツポーズ!のシーンでしたね(笑)

>欧介さん
ホントホント!!!あれがあるからやめられないですよね~~~。
お店で観戦もたのしそうですね。そうそう、あのシャンパン落っことしたシーンは笑った。フェラーリのクルーがガッツポーズしたのおかしかったですね。wwwもう最高。ミハエル最高。フェラーリ最高。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
