スポンサーサイト


いよいよ鈴鹿のスタートです!!!

いよいよ今日からですねー。日本GP!!!
本当は明日のフリー走行から参戦予定が、
どうにもこうにも動かせない仕事が入って、泣く泣く断念。
でも、土曜の朝の新幹線は取ったんで。
フリー3回目からはしっかり行きます!

今日はそんなわけで、もう気もそぞろ。
けっきょく最後にいいチケットが手に入ったので、
E2で見るべきか、S2で見るべきか、
真剣に悩み中。(どっちかを後輩に渡さなきゃいけない)
最後だし、やっぱピット前狙おうかな・・。
でもどうも位置的には、レッドブルとホンダの間くらい?なんだよね。
う~~~~~ん。(;´Д`)

ま、とりあえず、土曜は、予選後
フェラーリピット前にミハエルうちわ取りに行きますので、
もしそこでお会いできる方がいたらお会いしましょう。


てことですが。
その前に、今日発売のオートスポーツ「シューマッハ引退特集号」買っちゃったよ~ん。
この手は、ブラジル後に死ぬほど出るだろうとは思ってたけど。
先に出た!!!そんなことすると買っちゃうぞ!!!(;´Д`)

で、アグリさんのエピソード、
「ミハエルは(根がびんぼーなので)若いころは、ホテルでギッて来たバスタオルをうれしそうにクルーザーに持ってきていた」!!!とか。
なんだかもうかわいくってうふふと不気味に笑いながら、さっそく堪能してしまいました。

しかし、改めて年を追って見ていても、

ミハエル、だんだん可憐になっていくのはどうして?!

2006年の今年、マックスで、可憐だぞ!!!!

なんてーか、立ちかた、表情、首の傾げっぷりも、
お花ちゃんだ!!!お花ちゃん!!!くぁわいいいいいい!!!!

ええも、「可憐」としか表現しようがないのです。(;´Д`)

昔は、ただのあんちゃんだったんだけどなぁ。
おかしいなぁ。

でももちろん、
若ミヒャのサッカー姿とかは、さらって行きたいほどかわいいですけどね。(おい!!)

というわけで、引退だー鈴鹿だーチャンピオンシップだーで、
もう頭ぐちゃぐちゃなんですよ。
来る日も来る日も、頭の中はミヒャ一色。
周りの人にも引かれっぱなし!
仕事ではポカやりっぱなし!

ダメだ・・・俺。

そういえば、今日からもうF1GPニュースが連日放送開始ですよね。さっさとうち帰って見なくっちゃ。(まだ会社にいるもんで)


ってことで、いつも以上におかしなテンションでお送りしてますが、
ほんとにおかしいんで気にしないでくださいませ。_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ミハエル引退特集、私も買いましたよ~!
勢いでF速(ミカとハミーのミハエル語りがイイ(・∀・)!)とNumberも買って
旅の友に持っていく予定ですが…ミハ兄さん本当に「可憐」という言葉が似合います・・・やはり皆さんそう思われてるのですね。よかったぁ、自分だけじゃなくてw
私はS2のトヨタ-ウィリアムズ辺りですよ。予選後にミハエルうちわを頂きに行こうと思ってるのでもしかしたらお会いできるかも?!
自作のミハうちわぶら下げたのを見かけたらよろしくです!

>MUEさん
私もたったいま読みましたF速!!ミカとハミーのミハエル談義は本当にイイですねっ!!!ちょっとほろっとしました。ミカからこんなこと言われてるんだから、ミハエルどっかでレースをして!!!と思いました。でもやっぱりみんな、「なんで引退するのか分からない」と思ってるんですね。。
鈴鹿でもしお会いできたらうれしいです!さぁ、鈴鹿だ!!!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
