スポンサーサイト


鈴鹿行って来ます

そろそろ鈴鹿に出発します。
11時までには鈴鹿に入る予定。

向こうは曇りのようですね。
でも決勝は晴れ!
私も晴れ女のはしくれとして、
ミハエル&ブリヂストンに加勢してまいります。(;´Д`)

昨日のフリー2回目は、
ギリギリに路面がドライになったところで、
ミハエル、マッサ、フィジコ、アロンソ、4人でタイム拮抗させてましたね。

ホントセッション終了ギリギリだったので分からないけど、
ルノーvsフェラーリがいい勝負なのは間違いない。
(そんでフィジコが張り切ってることも)

あとは・・・・・もう、時の運だけ。
それをどっちが呼び込むか。
実力は拮抗。
モチベーションも互角。

あとは、フェアなバトルを。
最後の鈴鹿で素晴らしいレースを見せて欲しい、とだけしか言えない。

頼むから琢磨、張り切りすぎて特攻しないようにな!!!!

(;´Д`)

でもやっぱり、昨日のフリー走行観ていて、

ミハエルの走りは美しいなぁ・・・と思った。

いつまでも見ていたい。
あの輝く紅いマシン。
信じられないほど滑らかなライン。


もうタイムとか見てなくて、
ただミハエルの走りだけを
馬鹿みたいに見てました。

鈴鹿でも、
この目にしっかり焼き付けてこようと思います。

ちゃんと、ミハエルに、
さよなら言って来れるように。

最後まで、
ミハエルが笑顔でいられるようにね!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
