スポンサーサイト


スーパーエンジン?!

さっきヘレステストの話をしたばっかですが、
どうやら、ミハエルがうれしそうに駆ってるマシンには
スーパーエンジンが搭載されてる模様?!!!

ルノーが安全第一路線なのに対し、
捨てるもののないフェラーリが最後の一手を打ってきた!!!

って!!!

最後の最後に、20馬力アップのエンジン乗っけてくるって、
相変わらずアンビリーバボーにシューマッハラブ!なチームだなっ!!!(爆

跳ね馬の最後のラブレター、しかと見届けました。
ほんともう、最後までラブラブで行っちゃってくださいな!!!

あぁ、こんなに見てて面白いチーム&ドライバーがいるだろうか。
いやいない(反語)

(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

俺はハミルトンに萌えっぱなしなヘレステストです。
来年、アロンソを食ってくれることを夢見つつ・・・

ようやく、多少、泣かずに、落ち着いてミハエル情報を見れるようになったワタクシ。
まだ、心は「ミハエル、ミハエル…」呼んでますけど。

私もそう思います。
「あきらめた」宣言。
本当に、ほんとーにそう思っているなら、『早く私の前から消えて!ミハエル!』ってくらい、心にもないことが思えてしまう「宣言」と受け止めました。

そう!実はなんもあきらめちゃいない^^
なぜなら、ミハエル・シューマッハだからぁ!
「人のリタイヤを望まない」だけで、優勝しないなんて言ってないのだぁぁ!
政治や圧力なしに(どーなるかは何とも言えないけど)、タナボタ優勝なら、
「これもレースさっ」
ってありがたく頂戴いたしますわよね!?

レースが生き物なら、何があるかわからないし、だからこそ諦めちゃいけない。
最後の最後まで、ミハエルはミハエルでいてほしいです。
そして、笑顔で去っていくなら、なんも言うことないです。

欲を言えば、シュージャンプだけは見たい…な……

>日光さん
ハミルトン!!なんかやってくれそーですよね。アロンソのナマイキな口を封じて欲しいです。若さでは負けないぞー!!笑。ヘレスのテスト、速かったですねぇ。

>しまたろうさん
もちろん、ご本人はぶっちぎりに優勝狙って、タナボタがあったらごっつぁんです!!!ですよ。笑。でも私は、優勝してくれるだけでもう胸いっぱいだろうな。最後のシュージャンプ・・・ぜったい見たい。いっしょに飛び跳ねるのもやぶさかではない(夜中に迷惑だけど)。最後までミハエルらしいレースを期待します!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
