

ブラジルGPフリー走行3回目

いや~最初に一言。

だからマッサ、空気読んでくれってば。

だいじょうぶか?!(;´Д`)

って、ミハエルがミスったから悪いんだけどさ。
頼むよミハエル。
まだ引退モードになるのは早いよ。

それにしても、ブラジル入りしたミハエルの写真見てるとさ。
なんかもう目つきが違うよね。
穏やかと言うよりは、別人。
そんな顔だっけ?って感じ。

なんてやさしい目をしてるんだろう。
この人は、もともとこういう顔の人だったんだ・・・とハッとする。

でも、それは、ミハエルがレースを終えているということで。
ミハエルの中では、鈴鹿で、もうレースは終わってるんだ・・・
このブラジルには、みんなにさよならを言いに来たんだ・・と思う。
そんな顔されちゃ、私たちはもう追いすがれないじゃないか。
行かないでって言えない。
もう、ミハエルがそんなに心を決めちゃって、
その決意を貫こうとしてるんだから。
もう、何も言えない。
さよならと、ありがとうしか、もう言えない。

そんな心境です。

そういえば、BMWのリアウィングは・・・泣ける。
「ありがとうミハエル」ですよ。
もう・・・・F1の素敵さがそこにあふれてるじゃありませんか!!!
ライバルっていうより、いっしょに戦ってきた同志。
ぜんぶがチームメイト。
そんなF1サーカスの良さを感じちゃいました。

(どうせなら、古巣のルノーやメルセデスもなんかしろ~。でもルノーのリアウィングにメッセージはやめて欲しいか。万が一前行かれてミハエル視点でそんなの見えたらヤダもんなぁ。)(;´Д`)

さて。フリー走行見る限り、
今のところは順調。
フェラーリが速い。
でももはや、ここ数戦のあっとびっくり予選~決勝を見てると、
もう何も喜べません!!!!(;´Д`)
決勝のラスト1周までは信じられない。
アロンソも、いつものパターンで行くと、
予選ではかならず上位に来るからね。

やっぱり、今回も、ぜったい8位以内に入ってくるだろうし。

思えば、ミハエルとマッサはともかく、
それ以外で、アロンソを食えるドライバーが皆無なのは・・・・_| ̄|○ですね。
キミはマシンさえあれだったら可能性あるけど、
その他の皆さんは、なんかアロンソに完全役者負けしてて、
偶然にも勝てる気がしません。
アロンソにトラブルでもない限り。

うおー!もっとみんながんばろーぜ!!!
このままじゃ、来年はアロンソの独走(に唯一キミが絡む?)になりかねない。。。。そんで、安定性で言うと、やっぱりアロンソには敵なしな気がするよ。

ってことで。

やたらと解説陣が、
「レースでは何が起こるかわかりませんし!」って地上波みたいな盛り上げ方してますが、

私は、ワールドチャンピオンは鉄板でアロンソだと思います。

そんなにドラマばっかは起こらんだろうと。
でも、ミハエルの優勝を最後に見たいので、
とにかく、それだけを祈って応援しようと思います。

しっかし、
もはやお別れレースってな引退気分になってるおっさんが、
やっぱりタイムはぶっちぎり!っていうのが、wwwww。

あんたは、そんなやさしそーな目をして走ってるくせに、
やっぱり誰よりも速いのかよ!!!!!(爆)

さよなら~と涙目で手振って走っても、まじめに走ってる誰より速いのか!!!!

さすが、ミハエル・シューマッハ、速く走ることが身についてて、
息するくらい自然に速いのな!(;´Д`)


そうそう、ミハエルのさよならランを見に来た豪勢なギャラリーが来てますね。ブラジルだからのピケ親子、ブルーノ・セナはもちろん、クリエン、そして、ミカハッキネン!!!!!!

ミカ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!

ミハエル公認ライバルさんが見に来たよーっ!!!
良かったねーミハエル!!!

なんか雑誌とかのコメントとかに、ミカからのメッセージ載りまくりでしたが、もう、ミカからのミハ賛美は、「なんてうつくしい友情なんだ
・・・」と泣きそうになります。ミカ~ミカ~。涙

「僕らは、政治もなくクラッシュもなくクリーンな戦いだったよ」とか、暗にアロンソのミハエル悪口をたしなめるようなコメントもあったし、そんでもって、DTMでまた戦うのもいいね、とか。

思い出話でもしながら釣りにでも行こう!とか!!!www

ミカってほんと、好きだぁ~。ほんわか。
こんな人がライバルで、ほんとよかったね、ミハエル。

ちなみに、マイケルジョーダンからもコメントが来てたり、
ほんと、世界中から引退お疲れ様~と言われて、
さすがミハエル!!!!
ほんと、こんなに愛されてF1を去ることが出来て、
私もうれしい。
ミハエルの引退が最高の形で訪れて、うれしいよ。

あとは、優勝・・・・それだけですね。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
