スポンサーサイト


もうじきか・・・・

なんか日本シリーズの延長のせいで、
事前に予定されてたF1特番は飛ばされちゃいましたね。
(;´Д`)

なぁ~んだよっ!
しかも、地上波の放映は、2時05分からですって。
これって短縮?

ううう~ん、こんな大事なレースを短縮放送できる不治テレビってすごい。通常放送を少し削ればいいのに。

というわけで、あと2時間か・・・。

今日は、ミハエルのこと心配しすぎて胃炎になりました。(爆
そんで、仕方ないからさっきまで横になってた。
どんな脆弱ファンだよ>俺(;´Д`)

いやまぁ、なんとか復活してきましたが。

もうすでに、心臓がばくばくいってます。
こんなに心配するのも、
心臓ばくばくするのも、
正真正銘今日で最後、と思うと、やっぱりさびしい。


いやでも、ずっと、
楽しかったなぁ。

ミハエルのことで泣いたり笑ったり、
ほんと楽しかった。

おんなじ時代に生きてて良かった。

ありがとう~ミハエル。ヾ(゚ω゚)ノ゛

レース終わったら、
燃え尽きてるかもしれないし、泣いてるかもしれない。
だから今のうちに言っておく。

ありがとうミハエル。

素敵な毎日をありがとう。
たくさんのドキドキをありがとう。
笑わせてくれてありがとう。
泣かせてくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。


ミハエル・シューマッハに幸運を。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
