スポンサーサイト


鈴鹿のパンフ再発売

ウッカリ忘れてたけど、昨日の朝から、
鈴鹿のHPで、現地土曜昼に売り切れてた公式プログラムの再販が始まりましたよ~。

通販はこちら

さっきあわてて買いに行きました。

というのも、プログラムは予選後に買えば
決勝グリッドが折込でついてくるんで、
うっかり予選後に買いに行ったら、見事売り切れ!
後日のネット通販でも、あっという間に完売!(´;ω;`)ウッ…

なんてこったい!って思ってたら、
鈴鹿さんGJ!再販してくれました。

買い逃した皆さん、今すぐGOですよ。

さて、昨日書いた日記には、ロス茶は来季残留濃厚とウッカリ書いたけど、今日になって、「離脱が濃厚」に変わってました。
・・・ありゃ。

私が読んだニュースソースでは、
「来季もここにいられることを望んでるよ」とか言ったって記事だったんだが。
すんません。ガセ?
(いやしょっちゅうガセに引っかかってる私だけど)

まぁ、今週中にはなんかしら発表になるみたいですよ。
ちなみに、ミハエルさんは、
あくまでもMywayに、(この歌オッサンが取り合って歌うから好きじゃなかったんだけど、原語歌詞はミハエルそのものだったのね・・)
「家族と静かに暮らしたい。来年はテレビでレースを見てるだろうね」だそうです。

そんなおとなしく暮らしていられるタマかね。お兄さん。
家でうろうろして家族に嫌がられないようにな!

さて、気がつけば、今週末から
もうレジェンド始まっちゃうんだ~。
いかん。まだ去年のレジェンド、HDDに溜まりっぱなしで整理してないし。

はわわわわ。

(;゚д゚)

いそいで掃除しないと。

それにしても、フジ、皇帝特集やらないかなぁ~
いや皇帝ペンギン特集じゃなくてね。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
