スポンサーサイト


ミハエルにありがとうを言おう

ミクシーのコミュでは、ミハエルありがとうトピが大賑わい、
それ読むたびに涙が出そうなんですが、

ご本家ファンクラブの「ティフォシクラブ」で、
ミハエルにちゃんと届く(笑)ありがとうプロジェクトがオープンしたみたいです。

こちらから


もちろん、ご本人に届くのは、英語の文章のみ!!!
ってなわけで、これだけあれこれ言いたいことがあるのに、

Thank you Michael

しか言えないじゃないか!!!!
うがぁーッ!!!

なんだこのダメな語学力。
これでも一応会社の留学制度に応募した経験あり。(爆

英語のできる先輩に代筆頼もうかと思ったんだけど、
そのお方は、セナヲタでアンチミハなので、
私の知らないところで何か書かれるか分かったモンじゃない!!!
(それ以前に、そんなもん読ませるのは恥ずかしい)

ってなわけで、
英語のできる方、ぜひぜひ書き込みに行って下さい。私の分まですばらしい文章で。

私も、なるべく自力で英訳して送ることにします。

ああああ~英語力が欲しいよッ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

I'm Japanese beautiful lady called "Boo-cho" the most ardent fan of you has managed the WEB site to assist in your driving. If you catch my love, I'm very happy. LOVE! LOVE! LOVE!

http://ocn.amikai.com/amiweb/browser.jsp?url=
http%3A%2F%2Fwasabiemperor.blog44.fc2.com%2F&
display=2&langpair=2%2C1&c_id=ocn&lang=JA&toolbar=yes

・・・なんだかエッチなDMみたいだ(爆) 私には代筆は荷が重かったですw

私も足りない頭脳をフル稼働させてメッセージ送ってきましたよ。
とはいえ当然英語が出来るわけもなく、翻訳サイトの怪しい機械翻訳頼りですが(汗)
それでも、私のメッセージが本当にミハエルの所に届くなら…と思って、「16年ずっと貴方を見て来れて幸せでした」「これからの貴方の幸運を祈っています」等々の
メッセージを書いてきました。
やっぱりこういうのは気持ちが大切!…のはずです。きっと(苦笑)

>猫蔵さん
えーと、マジでヤバイ人みたいな文章をありがとうございます。(;´Д`)
相変わらず、何書こう~と悩んでますよ。はやく書かなくちゃ。あわあわ。

>MUEさん
さすがです!もう書き込まれましたか。
なんつーか、日本語でさえ相当悩んじゃう私としては、ここは深夜&酒の力を借りるしかないかも・・・全世界に馬鹿を配信しそうな勢いで。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
