

ミハエルの次なる役職(速報版)

さて、残念ながらmotoGPでのロッシの逆転タイトルもならず、
ニッキーヘイデンがチャンピオンになったそうで。

う~ん、なんだか付き合いの良いミハエル&ロッシ元チャンプですが。
(追い上げがすごかったのも似てるんだよなぁ。ざんねん…)

さて、なんか過去ビデオでかわいいミハエルばっかし見続けてるせいか、いきなりニュースサイトに顔が出てくると、
「おおおお!オサーン」
とかびっくりしますが。(;´Д`)

昨日のフェラーリのイベントでルカ社長がまた飛ばしてて、
今日にも「ミハエルの去就」を発表するよ(・∀・)!とか勝手なこと抜かしてたせいで、

今日の夜はずっとそわそわしっぱなしだったじゃねーか!!!!ルカ会長めッ!!!この惑わし上手がっ!!!


で、まだ日本語訳は届いてないんだけど、
英語サイトでは速報?、
トッドの見解として、
「ミハエルは、若いドライバーの“スカウト”をするだろう。
 そんでもって、“ロードカー”の開発も見てくれるだろう。
 でも、テストやレースに出ることは義務付けられてないんだよ。」
とかいうのが出てました。(俺訳なので不安だ)

果たして、これが、ルカ会長曰くの「去就」なんだかは知りませんが、
それに対する、ミハエルさんの答えは。
「とりあえず、その前に数ヶ月は休ませてもらうけどね」
だって。

まぁ、親善大使とかアドバイザーとか、名ばかりの名誉職も似合わないし、若手発掘に、ロードカーの開発、・・・・まぁ無難なとこですかね。
(特に後者ね)

若手といえば、ミハエルは意外と若い子好きだしね。
マッサやキミも、F1デビュー前に目をつけてたそうですし、
ヴェッテルの足長おじさんだっつー話もあるし、
若い子に慕われる顎長おじさん。いいんじゃないか。
長い間、若い子のチャンスの芽をむしゃむしゃむしりとって食ってきた皇帝さまには、ぴったりの恩返しかもしれませんぜ。(;´Д`)

まぁ、とりあえずは、
しばらく休んでなさいよ、と言いたい。

あんましすぐに身の振り決めなくても。
どうせシーズンオフですし。

だがしかし、
スイスの3部リーグのサッカーとか、フェラーリのイベントの写真は
ぜひ見たいものですけど。
だれか追っかけてくれ~~。サットン頼むから!!!(懇願)

それにしても、
ようつべの流行ってる時期に引退してくれたことはせめてもの救い。
実に毎日毎日、次々と上がってくるミハエルのかわいい笑顔集をようつべで拝ませていただいてます。(もはや、ベネトンカラーの方がしっくりくるくらいに)

中には本当にレア~な映像も混ざってて、
「くっ・・・これはドイツのテレビか!!!ウラマシス!!!」とハンカチ噛んでもだえてます。

そのうちベストセレクトをまとめてのっけようっと。
(バーニーに見つかる前にね)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
