スポンサーサイト


ミハネタいろいろ

もはや、毎日届くミハエルネタに、
書いても書いても追いつかないです!!!
神様ありがとう!!!

で、まずは、フェラーリイベント。

フェラーリイベントの動画。(2’36”付近から)

そんでもって、イベントでは、ミハエル、
ヘルメット脱いだとたん泣いた!!!

ルカ会長もトッドもロスもバーンも泣いた!!!

という記事を読んで、私も泣いた。

しかし、いいなぁ~フェラーリイベント。
そこで私も横断幕を掲げたかったっす。


そんで、

そのイベントの夜には、ミハエルさん、チャリティマッチに出てたようですが、サッカーでも、スイスの3部リーグで所属してるチームのフェラーリ監督から、「これからはもっともっと試合に出てくれ~」とラブコールを送られてます。

まぁ、怪我とかの心配もないし、
これからは力いっぱいプレーできそうですよね。

それから、

例の映画出演の話!!!
今年の春話題になってて、
シーズン中に撮影・・といわれてたヤツですが、
やっぱ、そんなことしてる場合じゃなかったですね。(爆

いよいよ撮影に入るらしい。
1週間くらいって、・・・・けっこう出番多いのか?!
うわードキドキする~。(心配で)

でもけっこう海外のCMではお茶目なことやってばっかのミハエルだから、冗談っぽいのならアリかもです。
ちなみに、コミック原作の実写版「アステリックスとオリンピックゲーム」とか言う作品。日本公開・・・するかなぁ。ジダンが出てるから公開するよねぇ。。それにしたって、何年後に観られるんだろう。はやく観たいな。

そんで。ミハエル出演の海外CMといえば、

シェルのCM。

給油篇

マネキン篇

記念撮影篇


これ、youtubeのクレジットが1,3,4になってるので、
2があるはず!!!!なんですが。どなたかご存知じゃないですか~?

いやーッ、ミハエルといえばいたずら好きなので、ノリノリですね~。とくに店内に突っ立ってるヤツとか。ウィンクしてます~~~涙。
かわいいいいいいいい。
でもロリポップさばきは下手!!!!(笑)

いいなーあの出演者。ほんとにどっきりで撮影したんかなぁ?

海外CMウラヤマシス・・・


さて、CMでも何やるか?ってネタにされてるミハエルさん、
ほんとーに、何する気なんでしょう。
今のところ、ものすごく忙しそうだから、
特になにもさびしいとかないんだろうな。

ちなみに、携帯F速の星占いコーナーで、
ミハエルは、これから先、40歳くらいで
またさらなる発展が!!!とかいう星のひとらしいです。

ちょwwwwまだ発展するの?

なんか常人の思いつかないような人生を送るんでしょうかねえ。
たのしみです。

ちなみに、アレジがついにDTMから引退したとか。
例のF1チームに関わる仕事するのかな。
ミカも、F1にマネージメントで戻って来たいって言ってるし。
みんな鮭のようにF1に戻ってくる・・・(;´Д`)

あ!そうだ。
もう1個だけ。

アロンソが、スイスに自宅を移すらしいんですが、
(それはだいぶ前から噂になってたんだけど)

ニュースソースによって、
「ミハエルの家からは離れた場所に」というのと、
「わずか12キロの距離に」というのがあるんですが。(;´Д`)

12キロって、けっこう近い・・?よね。

そういや、ミハエルは、レーサーじゃなくなったので、いよいよほんとの「失業者」ですね?
(スイスではレーサーという職業が認められてないので、「失業者」扱いになり、税金が安いのです)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

シェルCMですが、私も「あれ?3は?」と思って探したんですが、どうにも見つからなくておかしいなぁと思ったんですが、よく映像をみたら「4」(記念撮影編)の冒頭のテロップに「PartThree」と出ている(同じく給油編が「PartOne」、マネキン編が「PartTwo」の表示あり)のでやはりこのシリーズは全3作品ではないでしょうか?
個人的には記念撮影編で、店内の商品棚の影で待機中のミハエルが笑えました。
ミハエルと記念撮影してるお兄さん、なんだか演技じゃなくてマジ嬉しそうに
見えますねw

アレジが引退ですかぁ~~感慨深いですね。
ミカ、F1にゼヒ戻ってきて欲しいっ♪でも今(来年)のマクには正直関わらないで欲しい。微妙な乙女心です(;´▽`A``
シェルCM、良い物を見せていただきありがとですwwやっぱミハエルは見ないと禁断症状が…。で、不足分私も漁ってみましたが、見つけられませんでしたorz やはり全3作品なのでしょうか?

全3作のようですな。(下記URLは一行にしてネ)
撮影はそのスイスらしいです。スイスのシェルにGo!
http://www.shell.com/home/Framework?siteId=
ferrari-en&FC2=/ferrari-en/html/iwgen/downloads/
video_clips/ms/zzz_lhn.html&FC3=/ferrari-en/html/
iwgen/downloads/video_clips/ms/videos_schumacher.html

ギザカワユス!(使ってみたかった、コレ)

YouTubeでミハエル探したことなかったんで、初観戦!?でした^^
あのロリポップさばきは、私もいかがなモンかと…
でも、それがかわいい!

『アンタ、実際もそれくらいのレベルでなんかやらかしてただろ!!!!???』
って言いたくなるほど、楽しげなミハエルっっ(はーと)

そんなオッサン好きぃ~
真剣に胸キュンしてます*^▽^*

>MUEさん
な、なるほど!!!ほんとにちっちゃくパート1とか書いてますね!!!!なぁ~んだ。さいしょっから3本だったのか。店内待機中のミハエル!!背中がちらっと映ってますね!!!かわーいーッ!!!ぎゃーッ!!!いやほんと、あんな撮影だったらマジでうれしいでしょうね~。お兄さんがわざわざ左右の手変えて撮ってるのがかわいいです。ウラヤマシ!!!

>夕さん
ミカが帰ってきたら、ミハエルもくっついて戻ってきちゃいそう・・そしていつかは、ミック対ヒューゴ君で!!マネージャー対決して欲しい・・・とかくだらない妄想wしてます。ミハエルは、・・・ほんとかわいいです。やっぱレーススーツ姿が一番・・・涙。

>猫蔵さん
行って見たんだけど、ページが見つからなかった。し、英語嫁ねえ!!!
ってことで情報ありがとうです。_| ̄|○でもやっぱ3本なんですね。

>しまたろうさん
そうそう!絶対、そのレベルのいたずらは実生活でしてると見た!!!だってほんと楽しそうですもんね。(;´Д`)いたずらっ子ミハマジかわいいいい~ッ(*´д`*)ハァハァ

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。本当に引退したって言うのにミハエルの話題がつきませんね。またまたミハエル監督説!!興味深く読ませていただきました。本当にそうなのかも・・・

私はライコネン応援ブログを運営しているのですが、差し支えなければ相互リンクしていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

>noriraikkonen さん
相互リンクの件、ありがとうございます。さっそく張らせていただきました。なんかばりばりキミファンの方のとこと張らせていただくのは恐縮しちゃうんですが(;´Д`)。来季こそはキミのチャンピオン!!!見たいですね。

ありがとうございます!今後とのよろしくお願いします。
はやく来シーズン始まってほしいですね、待ち遠しいです。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
