

来季のマシンはどうでしょうね?

ええ、最近のニュースで気になったのは、

元・顎ヲタ、マーク・ウェバーの発言から。

なんか、「来年はアロンソを誰も止められないだろうね。
そこにライコネンが絡んでくるかが来年の見所★」とか・・・

このバッカ者がっ!!!
なんで、他人事なんだ!!!解説者か!!ニキラウダか!!

来年、私が大穴として何気に期待しているのは、
レッドブルなんだけど・・
だって、去った跡にはぺんぺん草も生えないという(言わないけど)
エイドリアン・ニューウェイ様が移籍して初めてデザインするマシンに、エンジンはルノー!!!これって、・・・けっこう楽しみじゃない?
これでなぁ~ドライバーが、

こんな腰抜けなウェバーでさえなければ・・・・

と思っちゃうぞ。まったく。

ミハエルに、乗ってみて欲しかったなぁ。ニューウェイマシン。
跳ね馬のレーススーツのままで。
赤つながりってことで。

最近またマクラーレンからレッドブルへ空力担当だっけ?の技術者が移籍してるしねえ。ますます楽しみなんだけどな。

ちなみに、そんだけ持ってかれてばっかじゃいやんとばかりに、
マクラーレンには、ルノーからと、ホンダから、空力担当者が移籍。
どうやらアロンソにくっついて出てきたらしい。
ってことは、それなりにアロンソも人望あったのね・・・へぇ~。

まぁ、ロス&バーンを引っこ抜いちゃったミハエルほどではないけどね。(と張り合ってみたりする)(;´Д`)

しかし、けっきょくは速いドライバーに、速いマシンですからね。
レッドブルが速かったとして、来年、
かつてのウィリアムスくらい速いかどうか。
クルサードは、今度こそタイトル争いに混ざれるのか?

誰か・・・・若手・・・

ヴェッテルみたいな。

ちなみに、ヴェッテルですが、
私ごとき極東の顎ヲタが期待しちゃうくらいなので、
本国ドイツでは、さっそく「ミハエルの再来?!」と期待されてる様子で。

あぁ、誰しもヒーローを求めるのだね、絶対的な。(;´Д`)
分かる分かるその気持ち。

ほどほど速いじゃもう満足いかなくて、
何だこいつ?!的な人。
個性的なドライバーが減ってしまった昨今ですが、
やっぱ、ちまちま平均点以上を取り続けてチャンピオン~って人よりは、「何だこいつーッギャハハハハハッありえねーッ!!!」っていう人応援したいものですよ。ね。

って、それはミハエルの見過ぎですか。
いやでも、過去ビデオを漁るにつけ、
昔は、なんじゃこりゃ!!!ありえねーッ!!の連発で、
みんながみんな主役級だったので。

なんか無性にうらやましかったりするんだよね。(´・ェ・`)

ちなみに、最近観たのは、
81年のカナダGP。
途中でフロントがぶっ壊れて目の前にべろ~んとなってるのに、
雨の中走り続けて3位入賞!のジル・ヴィルヌーヴ。
ありえないです。あぶないです。(笑)


さて、そんで、

もうじきテストが始まるんですよね。
11月末からいよいよスタート。
各チーム、ブリヂストンタイヤとのマッチングもあるので、
早めのスタートのようです。

いやー、楽しみですね。
いよいよマクラーレンのテストチームには、
ルイス・ハミルトンが登場!!!ですしね。

がんばれー若手ー。ヾ(゚ω゚)ノ゛

跳ね馬は、・・・

いつまでもミハエルぅ~(涙)とかやってると出遅れるので、
しっかりやらないとね。
来年は、うっかり出遅れると、発破かけてガンガン仕事するオッサンがいないんですから!ブリヂストンユーザーが有利なうちに、さっさとポイント稼ぐべし稼ぐべし。


全然関係ないが、
昨日の夜バルサvsチェルシーの試合見てて、
最初は「バルサ応援すッか」と思ってたくせに、
チェルシーのランパードのミラクルシュートに狂喜乱舞し、
そのあと、ロナウジーニョのナイスパス&グジョンセンのずばっとゴールに狂喜乱舞し、
最後は、ロスタイムのチェルシードログバの同点ゴールに狂喜乱舞し。

・・・・って、どっち応援してんだよ!!!!俺!!!

と自分突っ込み。

もしや、来年のF1は、こんな感じ?

と自問自答してしまいました。

もしそうだったら、・・・・誰も突っ込まないでね。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レッドブル、私もすんごく期待してますが、あくまでそれはウェバーの代わりに(まだサードとしてもどうかとか言われちゃってる)アマミューラーがシーズン途中から乗った場合。ど~考えてもクルサードとウェバーでは・・・
来期にブレイクする本命はクビサあたりでしょうが、大穴でアマミューラーって感じで。コバライネンもハミルトンも、アロがニュースにならないくらい頑張ってもらえたりすると楽しいシーズンになるんですが、さてさて。

お久しぶりです^^
ベッテルに対するドイツの期待はすごいですよね・・・。
ドイツにはニックがいるじゃないか!!
なぜニックはこんなに地味なんでしょうか?
マシンがそれなりに速ければそれ相応の走りをしてくれると
思うのですが。・・・やっぱF1は地味じゃ残っていけないんでしょうかね?
これだけベッテルに期待よせられちゃうとニックもフラストレーションたまるでしょうね。

・・・って自的なことばかりですみませんw

>猫蔵さん
アマミューラーですか!これまたしぶいですね。メガネ萌え?!(ちがう)
そうですね~レッドブルと言えば若手のクリエンを放出しちゃってすっかり渋め路線ですからね。アマミューラーもいいかもな・・・がんばれメガネ君!!!

>にっくさん
そうですよ!なんであんなにニックは無口なんだぁ!!!!すっかり忘れちゃうとこだった!!!(こらこら)
でもマジで、ニックは、自ら影に隠れようとするキャラに見えるんですが。いかがでしょう。地味にコツコツポイント稼いでるんだけど、あまり主張しないから・・・(;´Д`)

そういうキャラなんでしょうかね~(・▽・;)
ホントにニックのニュースがあまりにも少ないのでファンと言っておいて
何ですがどんな性格なのかあまりわかりませんw
目立ちたがり屋ではないのはたしか・・・。
左近と琢磨の勘違いとかイメージダウンなニュースもありますしw
たのむ!にっく!!
ミハエルほどでかくなれとは言わない。
こんなところにもニックのファンがいるということを忘れないで頑張ってくれ!(偉そう…
ニックが上位を走ってるときほど燃えるレースはなんですよ。(ミハエルがどうのってわけではありません^^;
頑張れ!ニック!!
BMWの若手は特に勢いがありますし・・・。(-д-`*)

>みんながみんな主役級だったので~

そう!!
ホントにもう、そうなんですよ!!!

ああもう、誰に語ればいいのかマイパッション。
マンセルとパトレーゼだけでご飯3杯は軽くいけますね!


俺的お勧めオモシロレースは、

「止まったマシンを自分で押して一位でゴールしたアラン・プロスト」

・・・今じゃもうありえないですね。

>にっくさん
ニックの性格・・・確かに不明ですが、こないだの左近を琢磨と間違えて怒鳴ってしまった事件は・・・_| ̄|○だって、左近のことはともかく琢磨の顔くらい覚えててやれよ、と。あんまし周りに興味ないのかなー?(;´Д`)でも、あんときの左近の対応は良かったですね。「あの~それ琢磨に言ったほうがいいんじゃないの?」って、意外とドライじゃねーか!後輩!!(笑

>日光さん
「止まったマシンを自分で押して一位でゴールしたアラン・プロスト」
っていつですかっ!?それ面白すぎ!!なんだかもーむちゃくちゃですね。
プロストもむちゃくちゃな話が多いですし、ベルガーのいたずら話もなんかすごいし。なんていうか、いい意味でいい加減で楽しそうな時代ですね~。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
