

ミハエル動画集

そろそろ、動画がいっぱいいっぱいになってきたので、
この機会に放出しときます。

youtubeのは、私自身も追いきれてないかもしれないんですけど。
(もしこれは!というのをお持ちの方教えてくださいませね~懇願。)

ミハエルはみんなのもの!
みんなで共有よいミハエル!
ってことで。

(なんじゃそりゃ)

まずは、最近のフェラーリイベントのフルバージョンから。

これ

ミハエルが泣いてます。
イタリア語で流暢にしゃべってます。(素敵!!!)
そんで、・・・マッサがミハエルを抱っこしたり、
ミハエルの横にルカ会長が横入りしたり、
ミハエルがロスに最後の抱きつきぴょん!をやったりしてます。

お次は、

これ

なぜか、来年のUSグランプリの客寄せビデオに、ミハエル登場。
インディアナポリスに来いって言ってるけど、あんたいないじゃん!!と突っ込み入れたくなりますね。(;´Д`)
でもかっこいいから許す・・。

そんでもって、次は、

これ

ミハエルトリビュートモノの中では、
めずらしい動画もけっこう入っててお気に入り。
(ルカバドエルをすりすりする動画とかね)笑
歌も好き。(*´д`*)

そして、ミハエルのかわいさが良く分かる!!(?)
のは、

このビデオ

メカニックの皆さんを紹介するミハエル。
これがもうかわいいいいいい!!!!!!(絶叫)
なんでこの37歳のおじさんはこんなにかわいいんでしょう。
はぁはぁ・・・_| ̄|○

そして、

引退直後に見て号泣したヤツ。
スマイルシューミ

・・・・泣きますよ。
お気をつけて!!!!(笑)
もうミハエルの笑顔がてんこ盛り!!!かわい過ぎ・・・_| ̄|○
しかも歌がいい。誰か曲名教えてくれ~


そして。
私が引退会見前からお気に入りだったトリビュート。

これ

これはけっこうみんな知ってるかもだけど。(;´Д`)
私は、引退会見前からこれ見るたびにだーだー泣いてました。
他にもいろいろトリビュートはあったけど、
もうこれは、曲口ずさめるくらいよく見てた。

ほんと良く出来てます。

作者、神…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


・・・・で。


これで終わると思ったら大間違いだぁ!!!!

これは、よほどミハエル通な方にしかおススメしません!!!(爆
ミハエルのブラジルGP、あの素晴らしいレースの直後、

これ。


せっかくの感動気分をぶち壊しにして終わり!!!!
じゃん!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

えいっ! ビデオに夢中で仕事なんて出来なくしてしまえ!

笑える競争。よくルカがOKしたもんだ・・・
http://video.google.com/videoplay?docid=-7320960375181402397

トリビュート11分
http://video.google.com/videoplay?docid=8421644483642064411

レビュー7分
http://video.google.com/videoplay?docid=971962386789207260

華麗にスキーしてます
http://video.google.com/videoplay?docid=-7745666668922345986

続き

ブラジル中心の写真集、しょぼいが愛がある
http://video.google.com/videoplay?docid=-8984959180297187211

みんなして「ヤツすげえよ」番組。最後に若いMSが
http://video.google.com/videoplay?docid=-1343899894037417366

番外篇・・・
http://video.google.com/videoplay?docid=3470877979916534688

>猫蔵さん
すみません、なんか画像が重くて待ってる暇が無くてまだ見れません。
忙しくて・・・
でも一個目は見たことある。あれは、マクラーレンバージョンも見たことあります。たしかクルサードの。F1ドライバーが毎回なめたことしてるのが面白いんですよね♪
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
