スポンサーサイト


日本GP2007年詳細

いや~~~~最近、ニュースが、
地味。

で、地味中の地味ですが、
来年の日本GP、富士の大会概要が出始めた模様ですので。

HPもオープンいたしました。

ちなみに、富士は3年間契約とか複数年だとかいわれてたけど、
実は2007年単年契約?なのね。2008年はまだ分からないので、
鈴鹿!という希望もあるけど、
下手すると韓国!(;´Д`)っていう可能性もあるよねん。

で、富士。

なんだかよく分からないけど、
渋滞対策で、一億総シャトルバスピストン方式らしいんですが。
(電車組も車組も)
どうでもいいけど、歩ける?駅。
けっきょく鈴鹿も、決勝日は、歩いたほうが早い!ってんで、
1時間でも歩いちゃうんだけど、
シャトルバスなんか待たずに歩ける距離に駅があることを期待します。
それにしても、シャトルバス・・なんか混みそうでやだなぁ。

そんで、チケット発売が、まずは2回抽選で始まる・・・って、
なんかえらそーだな。
そんなに来るかなぁ。4月に・・・
6月以降は先着順。

今年の鈴鹿は異常だったので、来年以降は、
そんなにチケットに早期殺到しないと思うんだけど。
まずシーズン始まってみて、

すっげぇつまらないかもしれないじゃん?!

今年みたいにアロンソあたりがむちゃくちゃ速くて歯が立たなくて他ぜんぜんだめ~とかさ。(アロンソ→フェラーリと置き換えるも可)

まぁ、なんていうか、
さっそく図々しいな>ヨタ。

ちなみに、ヨタさんから、
さっそく中嶋一貴の宣伝リリースが来ておりました。
(英文なんで読んでないけど)

中嶋君、ちょっと調べて見たけど、
う~ん、海外出てる日本若手勢の中では、まぁまぁ??
結果だけ見ると、本家ヨタでテストする予定とか言われてる小林可夢偉君の方が、元気が良いように見受けられます。

っていうより、

私の勝手な法則によれば、
F1ドライバーで有名になれる日本人は、
「平凡な苗字+変な名前」!!!!!

鈴木+亜久里
片山+右京
佐藤+琢磨
山本+左近
(井上+高千穂も・・・ある意味有名人?)(笑)

えーっと、中嶋悟さんだけは、例外なんだけど。(;´Д`)

ということで、
小林+可夢偉
は完璧!どころか、変な名前と言う意味で、ダントツ!
・・・・
がんばって欲しいです。


でもやっぱね、私は今のところ
琢磨応援派閥ですからね。

琢磨の記事とか見たりすると
ほほッとか思うわけで。

この写真とか、
トーチュウ紙面で見たときに、

「ぬわっ琢磨下半身すっぽんぽんでわっ!!!」

とかくだらんこといって身を乗り出してみたり。
(なんか水中のおしりの部分が、写真の映り方で肌色にみえたんだもん)

ちなみに、ちゃんとウェットスーツ着てます。(当たり前だ)

これちなみに、
ブリヂストンさんが開発した、イルカの人工尾びれの話を聞いて、
琢磨が会いに行ったといういい話なんですけど。

イルカの名前は、「フジ」だし。

ハミーこと開発部長・浜島さんも「おっかなびっくりプールに入り・・」って、おいおい浜島さんもウェットスーツ持って沖縄行ったのかよ!!!

とか。
どこにでもF1臭を嗅ぎ取ろうとする自分に笑えます。

しかし、ミハエルは鯨とダイビングつーてたけど、
(はっきり言って、食われるぞ>ミハエル)

皆さんでダイビングしに、
ロリーバーンのタイのダイビングショップに行ったら
笑えるなぁ~
(バーンはほんとにダイビングショップ開くんだろうか)

「鯨!!!鯨!!!」と子供のように足バタバタさせて待つミハエル、
琢磨に

「鯨なら昨日日本料理店で食べたじゃない」

とかニコっと言われて、

・・・・(真っ青)。

とか。
ハッ!!!!
いかんいかん。また勝手に妄想してしまった。


ええ~ん。
本物のミハエルが世間につれないので、
妄想するしかないよ~。
ミハエル~どっかでニュースネタになってくれよ~(泣)

というわけで、
なぜか富士の話してたのに、
気が付いたらミハエル話で終わる!ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

富士になって行きやすくなったね

なんて喜んでたのですが…

落とし穴はやっぱりあるようで^^;
究極、めんどくさがりな私は、やっぱり行かないんだろーなぁ
なんて思いました。

琢磨の写真。 なごみますねぇ*^^*
F1ドライバーって
「ほんわか空気」出す人(琢磨)
「だだっ子」な人(ミハエル)
「すべてがマイペース」な人(キミ… いやミハエル?)

と、ある意味笑いのわかってる?方々ばかりで
アロンソも「……?」な笑いを撒いてくれたら、もうちょっと好きになるのになぁ^^;
なので!
ぶちょーさんのその妄想!アリ!!です。とっても^皿^

変な苗字+普通の名前、といえば虎之助もいましたね・・・。
この法則、アリかも!

>しまたろうさん
そうですねー。F1ドライバーはやっぱ個性が大切ですよね!レース中は顔も見えない人たちだけど、やっぱそれぞれの人間性で応援したりしちゃいますもの。アロンソはねー、たしかに笑いの要素がない!!!!なんか隙がないきがしますね。ミハエルもオッサンになるにつれどんどんかわゆくなったので、アロンソもこれからかわゆくなるかなぁ~?

>欧介さん
そうだ!虎ノ介忘れてました!ね?ね?そうでしょ?(笑)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
