

F1お買い物~

ニュースを見てもニュースを見ても、
ミハエルの話はなく、
どのニュースにも興味が持てず、
鬱々と暮らして・・・るうちに、
忘れてたっ!
F速の2006年総集編買ってないじゃん!
で、泡食って買いに行きましたら。

ついでだっていうんで、
F1グッズ屋行って、
ミハエルカレンダーだの、雑誌だのDVDだの買って来ちゃいましたよん。(・∀・)

ミハエルカレンダーは、なんだか知らんが、どアップが4枚も入った、
「これは毎日ミハエルちゅ~ってやる用なの?!」(ちがう)
ってな代物で、中でも10月がハァハァするほどカコイイのです。

これだな。

ついでに、12枚の写真のシール付きだしね!(ってどこに貼るんだか)
だがしかし。
今年でさえカレンダーなどには手を出さなかったのに・・・
どこまで堕ちていく気なんだ。(もしくは、いくら支払う気だ・・)

雑誌の方は、F速とF1racingは押さえといて。
(F1racingは、英国雑誌で、いっつもミハエルに辛口だから
買いたくないんだけど、なんだかんだでミハエルの特集してるから買っちゃう・・・今回も、ミハエルの私服チェック!!っていうファンだってぎゃーッと思うようなページをつくって引退を祝ってくれてますよ。)
(;´Д`)

で、今日の思いがけない収穫は、
「日本の名レース100選~90インターF3リーグ」!!!

ミハエルが・・・・ミカが、エディが、ミカサロが、
(あと本山とか土屋さんとかマッチとか)
わっかーーーーーーーーいっ!!!!

ミハエルがむっちゃくちゃカワイイ!!!!!

前に、91年オートポリスのときも「ミハエルわかっ」って思ったけど。
90年は、浜島さんのインタビューでも出てくるように、
さらに若く、「体がまだ作られてない」「細っこい」頃だそうで。
ちょうど、ミカとマカオで対戦した直後。
そーかそーか、そんなにあどけない顔でミカにぶっつけたりねぇ・・・とかしみじみ。いやでも、ミカはその頃からぽやんぽやんにカワイイです。(*´д`*)

ちなみに、祝賀会の様子とか、なんだかミハエル写真満載だし、
浜島さんのロングインタビューも載ってるし、お買い得な一冊でした。まんぞく。

まだ残りの雑誌は読んでないのでこれからゆっくり楽しみます。
でもなー、鈴鹿とかブラジルの話はもう読みたくないんだよなー…正直。

ミハエルがもういないことを。
ミハエルにはもうリベンジがない。来年が、ない。

それを、思い知らされるからさ・・・

キミとミハエルを比較したりする記事も多いけどさ。

余計なお世話じゃない?
だって、ミハエルが特殊すぎただけで。
キミは、速くて勝てるドライバー。それでいいじゃんか。
ミハエルのやってきたことをキミに期待して、
それが出来ないからフェラーリはダメになる、なんておかしい。
そんなの、ミハエル以外の全チームがそうじゃんか。
ミハエルがいなくても、アロンソはちゃんと優勝できたんだから。
ミハエルは、たまたま、「絶対勝つ」方法論を握ってしまったばっかりに、ずーっとオートマティックに勝利を生産し続けちゃったけど。
そんな人のほうがおかしいんだって!!!(笑)

だから、

ミハエルは、「ほんと人外なチャンピオンだったね~」って、いつまでも言われてくれればよくって。
フェラーリには、別の方法で、ミハエルに頼らずに、
本来のF1トップチームに戻って欲しいよ。

ミハエルもね。
いつまでもキミの横をウロウロしない!!!(笑)
キミたんは幸い、そういうおじさんがいても、まったく意にも介さないっぽいからいいけどさ。繊細でプライド高い、たとえばアロンソみたいなドライバーだったら、あっという間に大喧嘩ですよ?(;´Д`)

つうかな。
最近、ミハエルが引退してチームになんだか残るとかいうニュースを聞くにつけ、私の中で渦巻く心配は。

ミハエルが、黒澤明の「乱」のお殿様みたいになったらどうしようっ?!!!!

ってことでした。(どんな心配だ)

観てない人は観ましょう。
日本映画の名作です。

てことで。

ミハエルにはいつまでも目に見える表舞台にいて欲しいけど、
けどけどけど!!!
邪魔にされたり、追われたりするくらいなら、
もういっそ切っちまいな!!って思う。
ええ、ロスもぐだぐだ未練たらしくしないで!

どうせなら、ほんとに、
ロードカーの開発でもやって、「ミハエル・シューマッハ」というフェラーリカーでもつくるとか。

そういや前に、ドバイのF1テーマパークの所長?をやるんじゃって冗談みたいな噂もあったような。

ああもう、どうなるんでしょ。

とにかく、

へんな格好では出てこないでほしい。(そこか)

あ!そういや、まだチェックしてないけど、
メンノンにミハエル特集ページがっ!!!あるらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あんなファッションセンスの男を、
おしゃれ雑誌に載せていいのか!!!!

「まちがったちょい不良」とかF1racingに書かれてる男をッ!!!

もういっそ、LEONと専属契約させて、
無理やりおしゃれな服着せとくか。
昔の、TOMMY HILFIGERのモデルしてたときみたいにさ・・・
こんな写真とかさ。
ホントはカッコイイんだってばあなたは・・・(泣)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗装は雑でリアウィングも少し傾いています。しかし購入前からわかっていたので2006シューマッハモデルが手に入り満足です。マテルなので出来は今更言うまでもありませんが、ミハエル・シューマッハ、メモリアルマシンということでゲット。タバコデカール張り替えで見映えは

フェラーリ プーマ SF チームシューズ 

F1大好きですので本当に欲しいです!派手かな?と思ったけど実際はいているのを見たら、スニーカーはこのくらい派手でもぜんぜんOKでした。あまりF1しすぎてなくておしゃれな感じです。・・楽天市場・F1グッズ 売れ筋TOP10(2007/2/7~2/13))・ローソン限定!フェラ

コメントの投稿

非公開コメント

ご存知だとおもいますが ^^

☆英ロイヤル・ダッチ/シェル、「What Will Schumi do next?」(英語):
http://www.shell.com/home/ferrari-
en/html/iwgen/downloads/video_clips/ms/videos_schumacher.html

●英ロイヤル・ダッチ/シェル、引退後のシューマッハ出演CMをサイト上でダウンロード可能に。
英ロイヤル・ダッチ/シェルは、F1のスターで今年9月にリタイヤしたミハエル・シューマッハが出演するCMを自社のサイトから自由にダウンロードさせるサービスを実施している。CMをサイト上で放映するのではなく、ユーザーがダウンロードできるサービスを実施しているケースは珍しい。
CMの内容は、シューマッハやフェラーリのチームが突然ガソリンスタンドに現れたら?というもので、隠しカメラから撮影された一般人のリアクションなどが楽しめる。
友達に教える機能などもついており、動画投稿サイトなどでの話題になることを狙って いるとみられる。

>さいころ
コメントありがとう!これはすでにyoutubeに出回ってたので見たけど、誰でもダウンロードできる&出回ること前提だったとはおどろき。最近は、youtube前提の映像つくったりする企業があるとか。媒体料はタダだし、すごいけどいい手だなぁ。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
