

スーパーアグリにデビッドソン加入!

すっかり出遅れましたが、
スーパーアグリに、アンソニー加入決定!!!
おめでと~~~~ッ!!!アント。

スーパーアグリが出来る前から、
琢磨といっしょに走るのはアントがいいんだっ!!!って
思ってたので、マジでうれしいです!!

やっと報われたね・・・
5年もテストドライバーだったんか。(;´Д`)
それでもコツコツ一番時計を叩き出してがんばってたもんなぁ。

いくら日本人縛りだからって、ああゆうドライバーを差し置いて、何の実績もない日本人次々つれてくるのはどうかと思ってたさ、実際。それに、スーパーアグリ的にも、来季は、もう万年テールエンダーやってる場合じゃないしね。遅くて当たり前~でちょっとがんばればみんな褒めてくれたのは今年限りだ!!来季はまた下位チームの争いが熾烈そうですね~。
一番のライバル・スパイカーには、あの!!!元高給トヨタ官僚・マイクガスコインが降臨されますし!!!
トロロは、トロロで、何気にフェラーリエンジンだし。V8だからもう控えめに走る必要ないし。(爆)レッドブルは、言わずもがなの、エイドリアンニューウェイ様(はぁと)だし。(まーこのオッサンがとんでもない駄作を作る可能性はなくはないけど)

ウィリアムズも、さすがに、フランクの顔が引きつりまくってるので、なんかしらがんばるんでしょう。エンジンはトヨタで、金の心配も当面なさそうだし。空力とかのエンジニア引っこ抜きまくってるし。

この辺のプライベーターチームのほうがやっぱ、エンジニアの腕だったり、エンジンの駆け引きだったりがあっておもしろ~い。

まぁ、とは言っても、いざシーズン始まると、
上位勢の争いに目が行くんですけどな。下位映らんし(;´Д`)

さてはて。

本家ホンダさんの方には、
クリエン再就職おめでとう~~~!(*´д`*)
こっちも良かったね。
クリエンは、テスト兼リザーブドライバーなので、
二人のレギュラーになんかあればレースにも出てこれる。
もう一回くらいレースで戦うチャンスをあげて欲しいですね。

しかし。
こうして見回すと、
ホンダは顔がいいヤツばっかりだ!!!!(爆)

しかもかわいこちゃんが3人も!!!(一応琢磨も入ってます)
バトンはヒゲむさくてかわいくなくなってしまったけど、
いやいや、実に目の保養・・・・


そんで、残るはマクラーレンですねぇ。

アロンソの相手はどっちになるのか。
デラロサとはもう契約結んで、やる気も満々。
ハミルトンのテスト見なのかなぁ。
しかし、ロン・デニス、「アロンソに勝てる車を用意しなくては」って、そんなもんがあるなら、どうしてキミに出さなかったんじゃ!!!(゚Д゚#)と思ったのは、私だけじゃないはず。

あれほどキミを好きだったくせに・・・ロンのかば。

ちなみに、そのニュースに付随して、
「ミカ・ハッキネンが復帰するんじゃ!?」っていう噂が出てたのが笑える。もちろんありえないのは承知で。

見てみたい。

アロンソに心理的にめったくたにやられて自爆!泣いてしまうミカを!だけど、波に乗って、鬼のように走り、アロンソをキミごとやっつけてしまうミカを!!!!!

そしたら、ミハエルさんももう一度舞い戻ること間違いなし。
世紀の空気読め・元チャンピオンズ・・・・

っていうか、
チャンピオンズっていうプライベートチームを立ち上げればいいんじゃない?!体力持たないから、数人レギュラーにしてスポット参戦。めいめい好きなコースを走れるのさ。お。なんかいいアイディアの気がしてきた。
ま、もっとも迷惑な集団になりそうですけどね。
大体ミハエルとミカがチームメイトって・・・・絶対無理だな。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>元チャンピオンズ

うわ、それいい。すごい魅力的です。
是非、ナイジェル・マンセルも加えてあげてください(笑

>日光さん
もちろんですとも!!マンセルマル必!!でも、コックピットに収まるんだろうか。(グランプリマスターズで入ってるから大丈夫?)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
