スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇帝引きとめ策

のっぺらぼうフェラーリ、
昨日の「真摯な新車発表会」、
原点回帰248F1、
ルカ社長のイタリアン口説き攻撃(;´Д`)‥に引き続き、


…来ました。
ロリー・バーン、今年度末に予定していた引退とりやめ!!!

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=107971


ミハエルの引きとめに跳ね馬さん必死です。


あと2年延長するってことは、
あと2年は走ってくれってことですかねえ。
(だといいな…)


しかし、2007年はアルド・コスタに引き渡したそうです。
おいおい、それでまた2007年最悪の出来だったらどうするんだい?!


もう去年のような思いはしたくないよ!_| ̄|○




ところで。
当のミハエルさんは、ほんとに世界一質素好きセレブなので。
(見習えよ!>ホリエモン)


今年のようなスタイルの新車発表は好きだ~だってマシンが走ってるの見せられるし!(オレが乗れるし!)
みたいなこと言ってますね。



っていうか、そういうアンタがほんと好きだよ。(;´Д`)



でも、ほんとのところ、マシンの出来はどうなんでしょうか。
ムジェロだから比較は出来ないけど、1’21”台つーのはどうなんだろうか。明日からのバルセロナテストに注目です。なんだかBMW好調…?



よそのチームのことはすべてポジティブに見ていられるのに、跳ね馬だけは冷静に見てられないよ~。・・・いちいちネガですみません。
さてさて、HONDAの発表会のニュースはそろそろかな。
超アグリも…ついでになにかニュースがあるといいですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。