スポンサーサイト


ロスブラウンのロングインタビュー

英語でのソースが出ていたロスブラウンのロングインタビュー、
私は英語が全然堪能ではないので、
(日本語も堪能ではないけど)
どうしても読み進むことが出来ず、

人に押し付けました!(爆

こちらの、素晴らしいブログ。
「がんばらない英会話」

の中の人に頼んで、
訳&解説してもらっちゃいました!!!www

(一応そこの管理人さんはF1フリークなのでね)(;´Д`)

ということで、せっかく長いもん訳してもらったんで、
ぜひ皆さんも読んでくださいね。
前半後半2回に分けてあります。
(最初にリンク貼ったのは後半。前半はこちらから)

ちなみに、前半は、ロスの、
「来年は僕世界中を魚釣って回るんだよ!!(・∀・)」っていう、
お前何寝ぼけたこと言ってんだ!!!って言いたくなるような、
お金持ち有閑おじさんのたわごとで占められてます。

まさかあなたもミハエルといっしょにクジラ待ちする気ですかっ!!!

開幕戦も見ないんだってさ。
招待されてるけどっだってさ。

なんかそのインタビュー、
まぁ、内容は、いろんなとこに出てる内容に近いんですが。
何より、ご本人は、10年目を過ぎる今年で一回休みを入れたかった。すなわち、ミハエルの引退とは関係なく、一回休むつもりだったとゆってます。でも、その言い方もあいまいで、ミハエルの出方次第で考えるつもりだった、と読めなくもないです。

とにかく、そろそろ休みたいよ・・・とは思ってたと。
まーミハエルも持って1、2年・・と読んでたんでしょうかね。策士先生は。(さすがだ)

で、この先のことですが。
どうも、インタビューのニュアンスを見ていると、
まだほんとに決めてないんだけどって感じで。
とりあえず、引き継いだ連中の出方というか、
結果を見て考えるんじゃないかなぁと。

後輩たちがしっかりきっちり仕事できてるようだったら、
ホントに引退するつもりかもね。
で、おそらくは、いろいろ不都合が出てくるだろうし、そうなって助けを求められたら、(来年の夏以降)、
今とは違うけど、何らかのポストについて建て直しに入ろうと。

そんな感じに読めました。

まぁ、あれだけの実績とサラリーの人ですから。
ミハエルがいなくなって1年でチームががたがたしたら責任も負うし、
彼本人のキャリアにもキズがつくし。
とりあえず、ここでいったんテクニカルディレクターは退いて、
他の仕事に着きたいんでしょう。
ほかのインタビューでは、「もう飽きた」って言ってるというのも見たしなぁ。(;´Д`)

ま。
そりゃね。

ミハエルのような麻薬性イリュージョンドライバーが、
自分の立てたミラクルな戦略を見事に遂行してくれて、
その楽しさを知ってしまったら。
いまさら地道な戦略とか立ててられないのかも。
麻薬の使いすぎで、どんなミラクルにも飽きてしまったとか!!

でも、
ホントに、我々ファンですら、
来季ミハエルがいなくて、気が抜けそうなのに。
フェラーリのみんなは、ホントに気が抜けないか心配だ。
ミラクル中毒…フェラーリが一番重症っぽい。
チーフエンジニアのクリスダイヤーさんなんか、
どこかのサイトだかで「ペットロスになるのでは!?」と心配されてましたが。(;´Д`)

どうするだろうなぁ。
キミは手がかからないドライバーだっていう評判ですし。
もっと手をかけさせてッ!!!キーッ!!!とかなったりしてね。

いやそれよりも。
マッサたんが「クリスは俺に!」って主張したらどうしよう。

キミも来年のライバルはフェリペ!つーてるからな。
いやでも、キミvsマッサのタイトル争いだったとしたら、

いきなりF1、小さいな。

せめてアロンソvsキミvs天才的若手で。

いや、いくら言ってもしょうがないことだけどさ。
やーっぱ、若すぎるんじゃねーの。現代F1。
昔のF1見てるとおじさんがいっぱいいて心ときめくんだよね~。
(って私がおじさん好きなだけか)

いやだって、レースって、
人生?

そんな気しませんか。

若いと勢いあっていいけど、
なんか老獪さとか粘りとか厚みがない気がしちゃうんだよね。(´・ェ・`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

老獪さと粘りはクルサードあたりに期待しましょうw

個人的に、来年のチャンピオンシップはキミ対アロンソ、時々バトンだと考えています。そこでの焦点は「アロンソがマクラーレンを立て直せるか」、に尽きるでしょう。まあ、あそこは腐っても名門、アロンソのリーダーシップも十分でしょうし、よほどのポカをしない限りはウィリアムズのようにはならないでしょうね。

しかし、ベネトン(ルノー)で2連続優勝→低迷する名門へ移籍って、まんまミハエルと同じパターンですよね。彼自身は3回チャンプになったら引退といってますが、そのうち勝ちまくって欲が出たら…

>アフガーニーさん
そういえば、ベネトン2連勝(withブリアトーレ)ってのもいっしょですね。
ここでマクラーレンが常勝集団になったらすごい!!ですね。(ブリアトーレもう嫌になるだろうな)(;´Д`)
アロンソ、今のところ1人群を抜いてますからね~安定して強くて。勝ちまくる・・・あると思うなぁ。やっぱり。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
