スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューマッハさん家の日記

よもやここから2○ゃんにリンクを貼ろうとは!!!(爆

でも面白いんだもん。www

ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/f1/1163332211/l50
「シューマッハさん家の日記」

(さすがに直リンはやめました)(;´Д`)

いや~特に出だしのミック君の日記なんか最高です。
たとえばこれ!

「ミックの日記

今日、お父さんがサッカーをしないかと誘ってきたので
サッカーの相手をしました。お父さんは、最初はにこやか
でしたが、だんだんむきになってちょっと怖かったです。
ハーミーというにほんじんの気持ちが少し分かったような気がしました。
お父さんは、本当にサッカー選手になる気なんでしょうか?
ちょっとしんぱいです。」


もともと2ryスレが大好物だった私としては、
応援スレよりこっちのほうが好きかもです!!(;´Д`)

いや~寂しさがやわらぐわ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

シューマッハ家日記スレ!!読んでて面白いですよね。
ミハエル関連スレとは思えないくらいのほのぼの具合が楽しいです。

「レーサー以外の道を」といいつつやっぱりミックにレーサーに
なって欲しいミハエルとか、一家の中で一番冷静なミックとか、
ミックに密かに対抗心燃やしているジーナちゃんとか、困りつつも
見守るコリーナさんとか、キャラ設定がなかなか良い感じかも(^^)
想像すると楽しいですよねぇw

>MUEさん
やはり!!!ですよね!!!(笑
ミハエルの性格をよくよんでるとことか。コリーナさんの苦悩とか。(爆
ほんとおもしろいスレですよね!!!もうこんなことでしか自分を鼓舞できないのがかなしいけど~~~。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。