スポンサーサイト


ミハエルの映画にトッドもカメオ出演?!

や、やっぱりネタはミハエルだぁ~~~
もうF1ニュース見たって
ミハエルのネタなんか見れないだわと
しくしく悲しんでた矢先。

ジャントッドのこんなインタビュー

たった数行でしたが、
ミハエル!!!!

J.トッド氏は、最近の面白い出来事として、M.シューマッハと共に、フランスを中心にヨーロッパで人気のアニメ、『アステリクスとオベリクス』の映画にカメオ出演したことを挙げた。「ミハエルは馬車を運転して、私はそのアシスタントだ。おかしいんだ。スタッフは、『彼はものすごく真面目で、役になりきっているね』と言っていた。本当に笑えたよ」と語るJ.トッド氏

まじめに役になりきってるミハエル?!
しかも馬車を「運転」?!!!!

何何何~~~~!!!!(爆)

なんかその姿が目に浮かんで思わず会社だと言うのに吹き出しちゃったよ。(;´Д`)

もう、どこに行ってもミハエルはミハエル。

心配はしてないけどさ。
その「ネタ」が極東の島国まで流れてこないのが寂しいのさ・・

ちなみに、グラ特のミハエルロングインタビューの、
「まぁ、ジムのトレーニングはやるし、肥満体になるつもりはないよ」
というコメントに、心底安心したファンは私だけではないはず!!

でも、・・・
雑誌いっぱい出て、読めば読むほど悲しくなるよ。

あーあ。
引退しても、「最近の僕」とかってコーナーを
グラ特もしくはF速で連載してくれないかなーー(かなりマジ)
もちろん自分で撮ったポラつき日記ね!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
