スポンサーサイト


マクラーレンはハミルトン!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハミルトンマクラーレンのシート確定!!
なななんと9月にはもう内定が出てたんですね。
いやーこうなって改めてハミルトンの経歴見てると、

10歳のときにロンに、「マクラーレンでF1のレースしたい」って直談判して以来、ロンも面倒見続けて、
ユーロF3、GP2とチャンピオンになって、来季いきなりのレギュラーシート。ミハエルほどのシンデレラっぷりはないけど、十分派手派手な経歴の持ち主ですね。

しかもあのルックス。
カッコイイよね~黒人初って騒がれてるけど、
シルバーアローのレーススーツが似合う!!!素敵。
しかし異常に落ち着いた21歳だよね。
ロンに、内定を聞いたとき、「笑ってもいいんだよ」と言われたとか。
笑えよ~~そんなときくらいは!!(爆

しかし、マクラーレンのマシンはなんですが、
デビュー時に、チームメイトがチャンピオン、というのは、
絶対的なアドバンテージになると思う。
セッティングとかレースの仕方とか絶対に勉強になるからな~。
そういう意味では、

アロンソでさえ、
ロンが連れてきたハミルトンのOJT教官?!

と思えてくるから不思議です。
(ごめんアロンソ)

でも、キミと組んでも、そんなに伸びなかったと思う。
アロンソのように、勤勉で、チームとの協調ができる、
どんなときでも「勝てる」ドライバーは、
教育役にはぴったりだとおもうわけで。

なが~いマクラーレンのイメージ戦略を考えれば、
ハミルトンを、第2のセナに仕立て上げようってなロンの野望の始まりかも知れませんぜ?

ちなみに、ハミルトンは、同世代が、
ニコ、コヴァライネン、ネルシーニョ、と
ライバルもいっぱいいてそういう意味でも美味しい!!!

今後のF1は、この世代が盛り上げることは間違いないすね。
さぁて、どこの子を応援しようかな~~~。(うきうき)

いや、ここらでキミが覚醒して、
大人の魅力な天才レースで若者を一蹴して君臨してくれてもおk!!なんだけどね。(オッサン好きとしてはこっちの展開の方が萌えるな)

ちなみに、私の萌えオヤジのミハエル・シューマッハさんは、
来週2~3日で行われるケルペン自分ちのカートレース場で行われる24時間耐久カートレース(なんだそれっ!!!!24時間も走るの!!!)に、
見物だけでなく自身も出場するんじゃないかっって言われてます。

そのため、一日中カート場でぶんぶん走り回って極秘練習してたって!!!ガセッタの記事にもあります。

ほ、ほんとかな~~~。
なんかメットかぶった写真見たけど、メットが、びみょうなミハエル仕様の偽物みたいで。(;´Д`)偽ミハエルか?!と思ったんだけど。
でもなー、雨の中ぶんぶんと1日中カートに打ち込んでいられるいい年したおじさん(結構ナイスバディ)がそんじょそこらにいるとも思えないし。
ちなみに、ミハエルは、
「見慣れない無精ひげ面」だった!!!!(爆
そうでございます。
まさかミハエル、パパロルフみたいなひげ面になろうとしてるのか!?
いや~~~~~~~ッ!!!
(パパロルフは、ミハエルにそっくりなんだよね)

あんまし、リストラされてしょぼくれた中年オヤジな風体にならないでほしいけど・・・いつまでもちょい不良でいてほしい。
でもあの方、もともとがセレブでもなんでもない普通な車好きのドイツ人だから、

普通な人として一生を送りそう…

意外とカート場経営(&隣で牧場経営)で
本人幸せだったりして。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハミルトニアン決定。

マクラーレン、来期の2ndドライバーにハミルトン起用を正式発表。 うおおおおおおおおおお! きたあああああああああ!! マクラーレンの秘蔵っ子ルイス君が、ついに日の当たる世界へとお披露目。 今からもう楽しみで楽しみで楽しみで('¬`)じゅるり。 ライコネンには

コメントの投稿

非公開コメント

ミハ兄、自分主催のカートですら勝つ気満々なんで爆笑・・・
私がドコカで見た写真は、普通の黒いヘルメットだったけど。

>ニコ、コヴァライネン、ネルシーニョ、と
>ライバルもいっぱいいてそういう意味でも美味しい!!!

ライバルって、イケメンっぷりがですか~w(反論したいw)
ハミルトン確定は私の予想通りですが、嬉しいっすね。絶対に台風の目になってくれるものと・・・

来たよ来たよ来ましたよーッ!

いやもう、待ちに待った正式決定。
来期に向けてがぜんモチベーションが高まってきましたよ。

俺のもう一人のお気に入り、ヘイキ・コヴァライネンも来シーズンはレギュラーですしね。
ホントもう、目移りしちゃいます。

それでもやっぱり応援するのはシルバーだけどね!
特にルイス君には打倒アロンソを期待します(笑

>猫蔵さん
私の見た写真は赤でしたよ~記事にもトレードマークのメットって書いてあったし。緑と白のへんなレーススーツ着てました。(;´Д`)
いやたまたまニコとかヘイキ、ピケjrといっしょに写真写ってるの見たからだよ!顔じゃないよ!(笑)顔で期待してるのはドイツつながりでヴェッテルだもーん。

>日光さん
TBありがとうございます。若手楽しみですね~~~。アロンソ意外とチーム内でもカッカするからハミルトンは台風の目になるかも?ですよね。ロンとはツーカーだし。久々に群雄割拠ほくほく。ハミルトンもアロンソに帝王学を学んで欲しい!!!!(いやあの落ち着きっぷりはすでに帝王の風格?)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
