スポンサーサイト


投票変えました

これまでの、
「お気に入りのドライバー」投票は終了しました。
皆さんぽちっとコメントありがとうございました。
(投票結果&コメントは、過去ログボタンで見れます)

けっきょくシーズン後半はミハエルがぶっちぎりで、
シーズン終了後にキミがじわじわ追い上げるという展開でございましたね。(;´Д`)

意外と、シーズン前に人気だった琢磨が後半は振るわなかったのは、

ここが顎ヲタの巣であることが半年かけてバレちゃったからか?!!(爆

と推測しております。
来季はまたたっくん応援するつもりなんだけどね~。


というわけで、新しい投票は、
期待の新人を聞く!!にしました。
ちょうど話題だし。
ホントは、ミハエルはこの先どうなると思う?アンケートでも良かったんですが、・・・・・

「ひげがもじゃもじゃになる」
「腹が出る」
「もっとスリムになってお花ちゃんになる」
「偏屈老人になる」
「すごくダサいおっさんになる」

などなど・・・

書いてて悲しくなってきた。_| ̄|○

ってことで、また気が変わったら変えちゃうかもだけど、
新しい投票もぽちっと遊んでくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ミックて・・・ww で、IDEEクンは?ww
デラロサが新人扱いじゃないのにニコが入ってるあたりが元ニコファンとしては不甲斐なく・・・

>猫蔵さん
デラロサは新人じゃないっすよ(;´Д`)。一応、23歳以下、F1キャリア3年以下で若手をくくってみました。クリエンはだから除外。ミックは・・・・願望?(笑)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
