スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ新車ローンチ

ホンダの新車来ましたね。

http://blog-imgs-19.fc2.com/w/a/s/wasabiemperor/55243.jpg


うむ。
カコワルイ。



やっぱどこもV8見慣れないのでカコワルイ気がしてしまう。_| ̄|○


とくにホンダのは、空力パーツがごてごてついてるせいか、だぼっとした印象ですね。写真の角度の問題かな~。大丈夫でしょうかホンダさん。今年はオールホンダ1年目ですからねえ。琢磨追い出してでも勝ちたい年ですしねえ。トゲトゲ。


それよか、レーシングスーツですよ!←どっちかというとマシンより人に興味あるヤツ


今年のホンダ3人衆


・・・・あ、あれれ。
なんかカコワルイヨ。

(´・ェ・`)


琢磨がいないという負要素は差し引いても、
なんだか微妙に、ロゴマークの文字の位置とか、腹のベルトの高さとか、・・・カコワルイ。


ルビーニョはともかく、ジェンスやアンソニーが着てカコワルイのだからやっぱしカコワルイ!(連呼するなと)


あぁ、去年の琢磨はホントに凛々しくてかっこよかったな。
もう二度と見れないんだな。・゚・(つД`)・゚・


とにかく、マシン見ただけじゃなんとも言えませんし。
(とくに私のようなメカ音痴人間には)
明日からの合同テストの結果を楽しみに待つことにしましょう。


ところで、本日のミハエルのお言葉(相変わらずの意訳)


「(プレスの質問会にて)ムジェロのサーキットでブンブン走るお披露目は(・∀・)イイネ!!!だって、こんな質問とかに答えてるくだらない時間を無駄にしなくていいからね!」



・・・・おっさん、ホントただの走り屋ですね。
やっぱ、あんた引退したらボケるから引退しない方がいいよ。まじで。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダ・ロゴロゴ(LOGO)は本田技研工業で生産されていた3ドア・5ドアのハッチバックボディの乗用車である。ホンダ・シティ|シティの後継車種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。