

バルセロナテストにミカが!!!

【バルセロナテスト(11/29)】
1位 F・マッサ(フェラーリ)     1'16.406 83周
 2位 N・ハイドフェルド(BMW)   1'17.159 72周
 3位 L・バドエル(フェラーリ)    1'17.447 71周
 4位 P・デラ・ロサ(マクラーレン)  1'17.584 77周
 5位 O・パニス(トヨタ)       1'17.643 78周
 6位 L・ハミルトン(マクラーレン)  1'17.748 47周
 7位 R・バリチェロ(ホンダ)     1'17.922 96周
 8位 M・ウェバー(ウィリアムズ)   1'18.249 44周
 9位 N・ピケJr(ルノー)      1'18.312 86周
10位 A・デビッドソン(SAF1)   1'18.374 86周
11位 C・クリエン(ホンダ)      1'18.383 79周
12位 D・クルサード(レッドブル)   1'18.526 72周
13位 H・コヴァライネン(ルノー)   1'18.775 51周
14位 R・クビサ(BMW)       1'18.778 47周
15位 A・ブルツ(ウィリアムズ)    1'19.009 47周
16位 S・スピード(トロ・ロッソ)   1'19.114 50周
17位 V・リウィッツィ(トロ・ロッソ) 1'19.277 66周
18位 小林可夢偉(トヨタ)       1'20.731 81周


たいへんだーーーーーッ!!!!

カムイが遅い!
じゃなくて。(爆

ミカが!!!!!
ミハエルの永久指定公認ライバルの
ミカ・ハッキネンさん38歳が!!!!

今日の(30日)のテストに出てくる!!!!!
うぎゃーーーーーーッ!!!!

もう、すっかり浮き足立ってます。
ミカがF1走るとこなんかもう二度と見れないと思ってた。
(いや見れるわけではないんだけど)(´・ェ・`)

でも、今日は久々に、カタルニャのライブタイミング見ちゃうぞ~~~
ていうか、よもや、ミハエルのいないF1でテストのライブタイミング見ようって気になるとは思わなかったぜ!!

やっぱF1にはオッサン!!!(そればっか)
しかもミカのように美しいオッサンであれば文句なし!!

ていうか、マジで
ミカ、またどんどんかっこいくなられて・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はやくテストはじまらんかなぁ~

あ。いけね。きのうのテストね。

カムイが遅い。
それから、「ん?パニスがまだいるよ?」
あと、スーアグのマシンは、一応RA106でなく、
ちょびっと本田技研でいじったSA06.5ってな「暫定マシン」なんだそうです。それにしても、ルノーをタイムシートの下に従えるSAFって・・なんかすげええええ。

ってことで(ちょーてきとー)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼち始まりましたね。で、オジさんホントに乗ってますねwwwwww
テストのLTを真剣に見るのなんて初めてでんがな。

>猫蔵さん
やってますね!!!Mika Hakkinenの名前を見ただけで涙が出そうになった・・。しかもちょうど上にMichael Ammermullerの名前があって。いやミハエル違いではありますが。ミカとミハだ~!!と。(バカですか?)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
