

5年ぶりにミカF1復帰!!

【バルセロナテスト(11/30)】
1 Luca Badoer B Ferrari 1'16.317 - 26 218.3 88
2 Heikki Kovalainen B Renault 1'16.609 0.292 25 217.4 119
3 Robert Kubica B BMW Sauber F1 Team 1'16.729 0.412 64 217.1 65
4 Lewis Hamilton B McLaren Mercedes 1'17.077 0.760 18 216.1 87
5 Rubens Barrichello B Honda F1 Racing 1'17.190 0.873 66 215.8 115
6 Marc Gené B Ferrari 1'17.340 1.023 42 215.4 83
7 Ralf Schumacher B Panasonic Toyota 1'17.359 1.042 60 215.3 92
8 Nelson Piquet Jr. B Renault 1'17.428 1.111 35 215.1 95
9 Timo Glock B BMW Sauber F1 Team 1'17.632 1.315 83 214.6 100
10 Cristian Klien B Honda F1 Racing 1'17.774 1.457 42 214.2 105
11 David Coulthard B Red Bull Racing 1'17.876 1.559 40 213.9 83
12 Jarno Trulli B Panasonic Toyota 1'18.019 1.702 31 213.5 72
13 Anthony Davidson B Super Aguri 1'18.045 1.728 82 213.4 111
14 Narain Karthikeyan B Williams 1'18.087 1.770 42 213.3 78
15 Scott Speed B Toro Rosso 1'18.528 2.211 21 212.1 95
16 Michael Ammermuller B Red Bull Racing 1'18.741 2.424 28 211.5 71
17 Vitantonio Liuzzi B Toro Rosso 1'18.798 2.481 19 211.4 99
18 Mika Hakkinen B McLaren Mercedes 1'19.340 3.023 71 209.9 79


いやもう、
タイムシートに、Mika Hakkinenの名前を見ただけで感無量で。
最初は泣きそうになりましたが。
実に、5年ぶりのF1本格ドライブなんですね・・。

そりゃ、3秒落ちにもなるわな。(;´Д`)

やっぱり・・とは思っても、寂しいというか。
かなしいというか。

テストにミカが出てくる!!ってことだけではしゃいでしまったけど、
そうか、こういう結果だって容易に想像できたわけで。

俺の馬鹿。

まーーーーーったく、そんなこたぁ考えもつかなかったよ。

(´・ェ・`)

これがミハエルだったら、平然とした顔のまま出てくるものの、
そりゃもう悔しがって、超絶トレーニングを開始して、
マシンのデータバリバリかき集めて、
エンジニアを質問攻めにしちゃったりするんでしょうが。

ミカは・・・・

悔しさのあまり涙ぐんでないか心配です。(;´Д`)

次のテストも走るかなぁ。
どうせなら、もう一日くらい走って欲しいなぁ。

二度と見れないかもしれない、
タイムシートの、Mika Hakkinen。
もう一度見たい。
ミカが、タイムを刻んでるところを、リアルタイムで見ていたい・・。

(が、ミカはもともとそんなテスト好きじゃないっぽいし。
 すっかり満足して去っていっちゃいそうな気もする。)


ちなみに、
本日は、コヴァもハミルトンも、ようやく上のほうに顔出し始めましたね。でもトップは、バドエルと。
そういや、ルカバドエルは週末ミハエルと24時間カートレースに出るんだよね?すごいハードスケジュールだなぁ。(;´Д`)

ミハエルカートレース・・・。
ぜひともその写真が見たいものだけど。
一般公開しないんだよね~。ざんねん。
けっこう客が呼べると思うんだけどなぁ。

24時間もミハエルが走ってるのが見れるなんて、
あらためてケルペン、ウラヤマシス!!!!ヽ(`Д´)ノ

いいなーいいなーいいなーーーーー

ミハエルが見たい。
ミハエルの姿が見たい。
運転してるとこ見たい。
笑ってるとこも見たい。
悔しそうな顔も、怒ってる顔も、がっかりしてる顔も。

・・・・・・

ミハエルが見たいよーーーーーッ!!!


F速のミハエル引退記念本は素晴らしい出来栄えで。
毎日ちょっとずつ、大事に大事に読んでます。
どこまでもミハエルらしいエピソード満載で、
読めば読むほどミハエルが好きだ!!!!って思う。

うううう~。

早くも禁断症状だよ。ミハエル。

ミハエルネタがないと生きていけないよ・・・
サビシイヨ・・・・

_| ̄|○

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。初コメントさせていただきます。

ミカ頑張ってましたね~最初は「あらら・・・」ってタイムでしがけど、
最後はまぁ、ブランクの割にはいいタイムだったのでは?と思えるくらい。
初めてライブタイミング見ちゃいました。

ミハエル引退特集は、ホントに濃い内容で読み応えがありますね。
若かりし頃の青年ミハエル満載で、ぶちょーさんはニコニコだろうな~と
思っておりましたよ(笑)

>tomoさん
いやちょっと私もミラクル期待しすぎ?(;´Д`)
引退特集はほんとに読み終わっちゃうのがもったいなくて、ちょびちょび読んでます。若気のいたりもミハエルらしくってかわいくって(*´д`*)。ニコニコです。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
