スポンサーサイト


バルセロナテスト風景

ミカ見たさに久しぶりに画像散策しにいってきたので、
貼っときます。

まずは、ミカたん。

新しい後継者・ハミルトンと

ミカのスーツがまっしろで、どっちが新人なんだかって感じです。
ミカのはDTMのスーツが元かな?なんかあっちのにデザインが似てる気がする。

ハミルトンとなにやら話し合い。

きのうの写真ですね。ハミルトンにアドバイスをしている・・・のか、されてるのか。(;´Д`)

やっぱり人気者のミカたん。


こっから先は他の人たち。


だ、だれかと思ったら。

ひげもじゃニックでした!(爆
いやけっこう似合ってるかも。オヤジスキーとしてはアリです。


見慣れない・その1 アンソニーデビッドソン@スーアグ

スーアグがタイムシート真ん中に位置できてるのは、
ひとえに、テスト番長アンデビちゃんのおかげです!でもスーツは似合ってない。(笑)


見慣れない・その2 クリエン@ホンダ

やっぱりレドブルの印象が強くて。なんか変だなぁ~~~。
でもちょっぴり可憐な印象です。(なんじゃそりゃ)


見慣れない・その3 カムイ@F1

これまたどこのどなたかと。(;´Д`)

カムイ君てなんかワイルドも髪じゃもじゃのイメージだったもんで。
どこの琢磨風味かと思ったよ。
いや、次のサムライはやっぱこいつのような気がします。
がんばれ!平凡な苗字+変な名前!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~。
自宅PCがモデムの不調で使えないため、しばらくネット落ちしていたのですがその間にミカがF1を走っていたなんて!!!!
それにしてもミカの愛らしさは年々増していて、どうしちゃったの;;って感じですね!
このタイミングでまさか走るなんて………。良いなぁバルセロナのファン…。私もサインほしーーーーーーーーー!!(笑
つか、そんな大それた話ではなく、10Mくらいの距離でメットを脱いでいるミカを見てみたいです;;
貴重なお写真ありがとうございました。堪能させていただきました!

>夕さん
ああそうだったんですね。もしかして、テストのミカなんかミカじゃない!ってことで見てないのかと心配しておりました。(;´Д`)
でもミカ、ますます愛らしくて可憐ですよね。金髪がほんと美人・・。
またテストやる気満々だし、どんどん出てきて、日本にも来て欲しい!!ですね。

ニック~どうしたんだ~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今見て吹いちゃいました(笑
ニックやれば出来るんでしょ(笑(何が

>にっくさん
にっくさんが大騒ぎされるかと思って載せちゃいました(;´Д`)
いやけっこう髭ニック好きです。

そうだったんですかー。
ありがとうございます♪いつもと違うニックが見れて感動しました(笑

>にっくさん
喜んでいただけてよかったです♪
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
