スポンサーサイト


ミハエルは今頃・・・

さっきからそわそわと落ち着かないのは、
明日うちにF1仲間が集結して
「2006年総集編!ミハエルシューマッハサンクスデー」を行う・・・からではなく。(;´Д`)

今日から地元ケルペンのミハエルシューマッハカート場で、
24時間耐久カートレースが行われているはず・・だから!
時差でいうと、もうとっくに走ってる頃だよね?

もちろん、レースには、ミハエルも出る(らしい)し、ルカたんも出るらしいし、どうにかその画像がUPされないものか!!!とwktkしてるわけですが。(でもそれをサーチする能力が人より劣ってるからなぁ。)

でも、いま、世界のどこかで、
ミハエルがレースを!!してるのかと思うと、
いても立ってもいりや夫人・・じゃなくて。

(注・イリヤ夫人は、ミカの怖い奥さん)

そうそう、ミカのテストだけど、
ミカ本人は、わりかしポジティブで(取材にはそうかもだけど)
「次のテスト・・」とかいう発言をしてるあたり、
マクラーレンが、ロンが、ハウグがどう思おうが、

やる気満々。
しかも、自ら外堀埋めてるしwwww

いやー、次のテストでは、もっともっとマシンのことが分かるだろうしって言ってるし。期待しようじゃないですか!!!
っていうか、ミカ、
「いろいろ新しい電子的デバイスが増えててさ。走ってる間に、あれこれいじってみたんだけど、よく分かんなかった!はははッ(意訳)」
とか言ってますが。

_| ̄|○

なんかさっそく天然な発言していてくらくらします。


ああ、このまま、テストだけでもいい。
たまにミカが顔出してくれるなら、
来年のF1に対する不安、・・・つまり萌えが足らないんじゃないかってー不安も払拭できそうな気がするよ。

そもそも、何でこの人は、
ミハエルが引退するブラジルに現れて、
そこで見たF1に乗りたい!と思って、
テストする気になったんだ??

私の腐った妄想頭によると、
「僕だって、恥をしのんで5年後テストに出てきて
若干ラップタイムは落ちたけど、こーんなにエンジョイしてるんだから、マイケルも大丈夫!F1乗りたければいつでも乗ればいいんだよ。」
っていう、ミカからの救済メッセージのように思えてしまう・・・(びょうき)

いやでも、
ミカがうれしそうにドライブしてるのを見て、ミハエルの胸中はいかに。

「なんで俺様がいなくなってから来るんだよ!!!!
おせーーーーーーッ(涙)」

って感じでしょうか?(;´Д`)

あぁ、それにしても。
非公式のレースなんか出るなよ、ミハエル!!!

何も見えない、この極東の島国で、
闇雲にお祈りするしかないじゃんか!!!

ミハエル、
ぜったい優勝だ!!!!(爆
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに施設のオフィシャルは知ってますか?
Newsは全然更新してないですけど、幾つか御影の写真はアリです。
http://www.ms-kartcenter.de/

あと、planet-f1.comで久しぶりにシューマッハ日記が更新されてますね。カート当日or翌日だというのに触れてない・・・さては誰かに負けたかww
http://www.planet-f1.com/News/Story_Page
/0,15909,3210_3262_1737850,00.html

ちなみに英検インチキ一級の私では笑いのツボがイマイチ理解できないのですが、ウィリーのギャグを思い出して一人クスクス笑ってたり、schumo ferrari(??)がオムツはいた相撲レスラーを連想するだのと、シューミ節全開のようです。後半は、来期は何すりゃいいんだか自分でもわからんと相変わらずな口調みたいですが・・・ 再び某氏に発注ですか?(爆)

ん?ここ(↓URL)に「これから」見たいなコト書いてますけど、一日間違ってませんかね?2日11:30am~ってことは、日本時間だと2日の7:30pmから24hでは・・・

>猫蔵さん
ドイツ語のサイトはどこを見ていいのやら!!!写真どこ???_| ̄|○
レースは7時半からだったんですか?てっきり午後からかと思ってたんで。(;´Д`) 
ちなみに、プラネットの秘密日記は本人じゃないから・・・ww
(まだ負けたとは思ってない頑固な顎ヲタ)

24時間耐久カート、非公開イベントだって聞いてたから画像見れないかと
思ってたら、CNNのスポーツニュースで映ってましたよ!!!
(BBCワールドではインタビューに答えてたとか…)
あんまり画質良くなかった(もしや参加者の手持ちカメラか?!)けど、久々に
ミハエルの姿を見れて夜も遅いのにひとりハイテンションになってしまいました。
おなじみOMP製赤のレーシングスーツだけど、スポンサーロゴが一切着いてない
のを着てると「やっぱ引退しちゃったからなぁ…」と思ってしまいましたけどね(^^;

>MUEさん
ありがとうございます!!!!!!
MUEさんのこのコメント見て「うがあああ私も見たかったーーーーっ!!」と身悶えて、身悶えるあまり、動画探しの旅に出てしまいました。しかし、BBCワールドでインタビュー?!そっちも見たいよーーーーッ。もし見つけたら教えてください~~~。それにしても、深夜にひとりハイテンション・・・すっごい分かる。私だったら叫んでそう。今のミハエルが見れるだけで幸せですよね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
