

ひと月ぶりのミハエル

ミハエルだーーーーーッ!!!(号泣)

ミハエルのカートレースの模様がCNNで取り上げられてた!という
MUEさん情報に身悶えて、
探しに出かけたら、見っけました!!!!

こちらから

ありがとうありがとう上げてくれた人!!!

ミハエルが・・・・動いてる。笑ってる。レースしてる。

たった1ヶ月ぶりなだけなんだけど、
うれしくって、涙が出そうです。
ミハエル~~~会いたかったよ~~~~。
(実際会社で見てて泣きそうになってるヤツ)

結果はいまのところどこにも出てないんですけど、
一体どうだったの?!
まぁチーム競技だから、ミハエルがいくら速くてもあれですけどね。
しかし、やっぱりトレードマークの赤色はしっかり使ってて、
マシンもカート版フェラーリって感じ。かわいい・・・欲しい。
レーススーツは無地の真っ赤。

でも、もちろん、すらりとした体型は維持。(ってまだ1ヶ月なんだから当たり前か)

心配した無精ひげもなく、なんだか可憐さに磨きがかかってる気がするのは、心まで腐りきった私の目で見てるからでしょうか??(爆


ああ、ミハエル。
たまにそうして出てきてくれるだけで私はこんなに飛び上がるほどうれしんだから。どうかどうかちょこちょこ出てきて欲しい・・・

そうそう、書き忘れてたけど、
フェラーリがマラネロにミハエルのおうちをご用意したそうで。(笑)

もーーーっそんなにミハエルを手元に置いておきたいのねっ>ルカ(それともトッド?)ドバイの島ももらってるし、

ミハエル引っ張りだこだね!!
っていうか、みんな、ミハエルを見れなくなるのが辛いからって、

家をあげれば少なくともたま~には顔見れるじゃん?

って、顎ヲタと同レベルの発想かよ!!!
いいなぁ権力者&お金持ち!!!!

私も家をプレゼントしたいです。
うちの隣に。_| ̄|○


引退ドライバーの話ついでに。(;´Д`)

ミハエル動画探してたら
ミカの出てたバルセロナテストの動画も見つけたので、
紹介しておきます。

ミカのバルセロナテスト

わぁあ~ミカが走ってるよ~~~っ!!
とってもスムーズじゃありませんか。
なんでもミカは、ニュータイヤ1セットしか使ってなくて、
クイックラップのテストはハミルトンがやってたので、
それだけ差がついて見えるけど、速さは問題ないって説明してます。

本気でまだまだテストする気満々!
DTMも来季まだ契約してないらしいし。
ミカとミハエル・・・アドバイザーとしてサーキットで再会する気ですか?
とんでもない仲良しさんだwww
いやもう、大歓迎ですマジで。

あっと、それから。

ミハのマネージャーウィリーウェバーさん、
次なるミハエルを見つけた模様!!!
A1GPに出場中のニコ・ヒュルケンベルク君19歳。
「初めてミハエルを見たときを思い出した」とまでのたまっているので、これはマジで期待できるか???!!!
ウィリさん的には2008年にはF1まで行くか!と鼻息荒くしてます。

ほほほ~楽しみだなぁ。

ヴェッテルもいるし、ドイツの若者に期待です~~。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

心底楽しそうなミハエル、いい顔してますね!
やっぱりこの人にはレースしかないんじゃ・・・
と心配になってしまいそうですww

そしてバルセロナテスト、ミカのマシンが映った後
赤いマシンが映ると、「あ、あれ・・・??」と、
つい目をこすってしまう自分がいましたw
メットの色が違うじゃんかよ~泣。。。

>グリさん
そうですねー。いつまでも趣味でレースして楽しんでほしいです。
でも趣味のレースだと画像映像探すのが一苦労・・・(´・ェ・`)
メットの色・・・あの赤いのがまた見たい・・テストでもいいから。(涙)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
