スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミハエル明日授与式

動いてるミハエルを見たばっかで、
またしてもミハエル情報。

明日5日には、ミハエルはマラネロ名誉市民の授与式があるらしく。
そこにトッドとルカ会長の、ミハラブコンビが駆けつけるそうです。
わぁ~またみんないっしょの姿が見れるんだぁ~o(*´д`*)o

うれしいなぁ。
これの画像もぜひ上げて欲しいっす。(強欲)

FIAの表彰式までは何もないと思ってたんで、得した~~って気分だ。

ちなみに、ミハエルのカートレースは、18チーム参戦中12位だったんですってね。(;´Д`)
ルカバドエルだのミハエルの義弟だのが入った豪華チームだったらしいんだけど。ありゃりゃ~???

ミハエルこれでまた猛特訓しだしたりして。
楽しかった!!!って言ってるけどホントは悔しがってんじゃないのかww


さて、全然関係ないけど、
このカートレースの情報がUPされなかったらどうしよう~とあわあわしてた今日、仕事先のドイツ人ハーフ君に、
「ドイツ語のサイトでミハエルのカートレースのこと書いてあるヤツ探してくれないか?!」ってお願いしたんだけど、彼はドイツ語はほとんど分からんってことで断られた。
それどころか、

「そこまでするのは異常ですね」とさっくり言われた_| ̄|○

ミハエルのせいでいらん恥かいたじゃないかーーーーッ!!!

いやでも異常??そんなことないやい。
ミハエルがそんなたのしそーなことしてるから悪いんだ!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。