スポンサーサイト


キミは言うことを聞かない?

ロンデニス、
最後の最後に、キミに向かってか
フェラーリに向かって苦言を呈してます。

「キミは人の言うこと聞かないよ」

何をいまさら言ってるんでしょうロンは。
かわいがっていたキミに逃げられたのがよほど悔しかったんでしょうか。

そんでも最初にアロンソに浮気したのはロンなんだからねっ!!(ツンデレ風に)

いやでも最初は、あれか。
キミがフェラーリと密約結んだことか。

もう、どっちが先だか分からんわ。
はいはいはいと。

でもキミを手なずけるのは大変だよ~とコメントして、
フェラーリ陣営を不安に陥れる作戦かも知れん。
跳ね馬さんたち気をつけてな!!!
でも最悪キミが何も言うこと聞かなかったらさ、
恐怖のスーパーアドバイザーがやってきて、
「ねえ、トッド、すごく気になる新人ドライバーがいるんだけど・・」とかにっこり微笑んだりするからな。
キミも言うこと聞くんじゃねーか?とか
馬鹿なこと考えましたよ。

それか、テストに出てきて、
「僕が勝ったら言うこと聞いてもらうよ、キミ」みたいなことするとかさ。(爆

まー、すっかりのんびりしてるというミハエルの談も紹介されてるから、当分はないと思うけど。

しかし、カートの猛特訓したり、24時間耐久レースしたり、
マラネロの式典でたりして、

いったいどこがゆっくりできてるのか、
意味分かりません!!!!

この人は、休みの日に、
昼過ぎまでベッドから出ずに漫画読んでるとか
そうゆうゆっくりを知らないのだろうなぁ。

かわいそうなのはコリーナ・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
