

ミハエル授与式

ようやっとミハエルの名誉市民セレモニーのニュースが入ってきました。

ジャントッドとルカ会長と

俳優さんみたいね

これが「僕の」鐘!かわいー!!!

お酢ももらいました。樽で。

とにかく、引退してからますます線が細くなったって言うか、
可憐におなりになって。
もう、見るだけでドキドキしちゃうじゃないかっ(照)
ミハエル・・・かわいいよミハエル。(*´д`*)

それにしても、フェラーリスーツ、
やっぱりイタリアンでちょいワルって感じのテイストですね。
なんかわるそーーーーー。


詳細の記事はこちらなんかいいですが。

笑えるのは、マラネロから記念にもらった鐘を、
後継者のキミかマッサに譲ることはあるか?って聞かれて、
「それはないね。これは僕のものだよ」ってきっぱり。
子供か!!!

そんで、この記事、実は最後の方が気になる!!!!

以下抜粋。

同紙はまた、6日にドイツのテレビ局『RTL』が放送する『SternTV』にM.シューマッハが出演することを伝えた。番組ではこれまでのキャリアを振り返るM.シューマッハのインタビューのほか、サプライズ企画もあり、R.ブラウン氏をはじめ、スポーティング・ディレクターのステファノ・ドメニカーリ氏、メカニックらが集い、今季を戦った『248 F1』をM.シューマッハにプレゼント。さらに、かつてのライバル、ミカ・ハッキネン(元マクラーレン・メルセデス)も番組に登場するとのこと。

なななななんですとーーーーーッ!!!!

見たい見たい見たい!!!!
何その番組!!!!!
ロスブラウンにドメニカリに、
ミカハッキネンーーーー????!!!!

何その豪華スペシャル番組!!!!

あぁ、誰かドイツに知り合いいないか?!!!!
録画して送って欲しいいいいいい~~~~~

どうにかなんないかなぁ。はぁ。
ドイツの人になりたい_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.stern.de/tv/?nv=redir

せめて写真だけでもお楽しみください。
※トップのmehrから入って、写真下の数字を次々に選択

シューとミカのツーショットだ~~~!!!
そしてなぜ、一輪車!?

なんかものすごく楽しそうな番組なんですけど・・・観たい・・・

>猫蔵さん
ありがトンクス!!!!!すばらしい写真の数々です。
特にミハエルとミカの一輪車がかわいいいいいい!!!!
いいなぁ、この番組。ついでに動画も探せませんか・・?(他力本願)
>tomoさん
見たいですよね~~~~。
ちなみに、一輪車はミカの特技なのです。そういえば。
すごいでかい一輪車にも乗れるらしいです。かわいいよミカ(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
