スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクリーンセイバーが飛んだ!

まったく個人的なぼやきですが。


昨日会社のPCが突然ぶっ壊れて、
今日はサポートデスクにデータの保守をしてもらってたんですが。


お気に入りのフェラーリのスクリーンセーバーが!!!飛んだ。


_| ̄|○


シェル石油特製のF2004スクリーンセイバーが!!!
しかもサポートデスクに、
「あぶないからむやみにダウンロードしないでください」と怒られる。


でも、めげずにもう一回出かけていったけど、
お気に入りのホッケンハイム版がなぜかない。
その代わり、2005年の不吉なGPセイバーたちが・・・

うわわわわわ!それはパス!
思い出すだけで涙出るから。
せめて、サンマリノGP・・と思ったが、
ミハエルの前に他のマシンが走ってる!うがっ!

というわけで、
お気に入りなセイバーをこれからコツコツ探します。
「さよならバリチェロ!」つーのもあったな。見てないけど。
それを毎日会社で見るのもどうかと思うし・・・。


ちなみに、おうちのPCのスクリーンセイバーは、
ミハエルがポディウムで跳ね飛んでるヤツ。ネットのどこかで拾ってきた。あれもバックアップ取っておかないと危険か・・。


ちなみに、シェルのスクリーンセイバーは、こちらから。
http://www.shell.com/home/Framework?siteId=ferrari-en
けっこうオシャレで会社には最適です。(;´Д`)


しかし、ルノーの出来が意外とよくてこわい。恐怖。
新車ではやくも信頼性が高い・・・・うがー。


(だんだん顎ヲタ的発想が丸わかりになってきたなぁ・・顎ヲタ余裕なし!爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。