

ヘレステスト1、2日目

すみません。
ミハエルネタばっか書いてますが、
世はヘレステストですよね。はいそうですよね。
1日目は、トヨタのテストドライバー平手が登場。
なんていうか、かわいい顔のドライバーです。(感想終わり)
それから、モンタニが本格的にトヨタのテストに参加しております。

タイムはー、フェラーリの1-2。
ですね。バドエル、ドイツ24耐帰りなのに元気だな・・・

そんで、どっちかってーと、話題は、2日目!!!!

【ヘレステスト2日目】
1 L.ハミルトン GBR McLaren Mercedes 1'18.684 80 MP4-21
2 G.フィジケーラ ITA Renault 1'19.685 63 R26
3 R.バリチェッロ BRA Honda 1'19.759 105 RA106
4 N.ロズベルグ GER Williams Toyota 1'19.957 107 FW28改
5 F.マッサ BRA Ferrari 1'20.013 61 248F1
6 R.シューマッハ GER Toyota 1'20.024 70 TF106B
7 C.クリエン AUT Honda 1'20.026 99 RA106
8 P.デ・ラ・ロサ ESP McLaren Mercedes 1'20.134 65 MP4-21
9 N.ハイドフェルド GER BMW Sauber 1'20.171 99 F1.06
10 H.コバライネン FIN Renault 1'20.204 78 R26
11 R.クビサ POL BMW 1'20.477 89 F1.06
12 L.バドエル ITA Ferrari 1'20.553 107 248F1
13 M.ウェバー AUS RedBull Ferrari 1'20.586 92 RB2
14 A.デビッドソン GBR SuperAguri Honda 1'20.680 112 SA06改
15 S.スピード USA Toro Rosso Cosworth 1'21.125 65 STR01
16 D.クルサード GBR RedBull Ferrari 1'21.275 81 RB2
17 小林 可夢偉 JPN Toyota 1'21.292 53 TF106B


ハミルトンはええーーーーーーッ!!!!
びっくり。
いきなり18秒台突破。
2位に1秒以上差!
チームメイトのデラロサにも1.4秒差ですよ。

いやー何のテストしてたかは知らんが、
いいねえ、速いねえ。楽しみだねえ。
やっぱ、新人にはがばーっとぶっちぎって欲しいね。テストくらいは。

いまいち期待のヴェッテルがタイム出してないからしょんぼりしてたんだよね。(いやもちろん何のテストしてたかによるんだけど)

まー、大本命のアロンソもキミも(バトンも)参加してないんで、
まだまだ分かりませんがね。

いいねいいね。若いって。

しーかーも。
このヘレステストに、キミライコネンがいきなり登場!
もちろんマシンには乗れないので、
見学&ミーティングだったらしいけど、
いいじゃない、ナイスガッツじゃない。
アロンソも、テスト参加できるよう交渉中らしいし、
みんな気になるんだねー。(;´Д`)

で、キミたんの写真など。

おお、跳ね馬キミ・・

ごきげん

しんけん

なーんて写真見てると、
いいなぁ、私服に心配のないドライバーのファンは・・・とか思っちゃいました。

ミハさんは、もうドッキドキでしたからねー。
つうか、今もドキドキだが。
_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ハミルトン速いよハミルトン ヾ(*´ω`*)ノ゛
空タンクのタイム計測だったみたいですが、それでも2日目のコンディションで18秒台は立派。
打倒アロンソ期待しちゃっていいですか。

カムイ遅いよカムイヾ('A`)ノ゛
マカオのポールシッターってことで期待してたんですが、どうやら使い物になるのは当分先みたいです。

>日光さん
ハミルトン速いですねーーーーッさすが。
いやなんか、こういうあっと目を奪われるようなパフォーマンスって期待しちゃいますよね。新時代到来か!!!わくわくわく。カムイもまぁまだテスト始めですから。そのうちドカンとタイム上げてくることを期待です!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
