

ミハエル特番動画キタ━(゚∀゚)━!

ミハエルファン以外にはどーっでもいい情報かもしれませんが、

顎ヲタの皆さん、
例のsternTVの
ミハエル特番の動画来ましたよっ!!!!

神!!!な有能リサーチャー猫蔵さんより、情報仕入れましたです!
ありがとうございます!!!!猫蔵さん。
マジで今度おごります。(;´Д`)

!!!!こちらから、随時UP中だ!!!!!
(ただいま1/14~7/14までUPされてます。たぶん、このあと数時間で、あと2~3個はまた上がりそう。)

いやーッほんと、ドイツの人、グッジョブ!!!!

ちなみに、6まで見たところ、
6の途中までミハエルのインタビューなんだけど、
もちろんドイツ語は分からないだけど、
途中途中で、パパロルフが出てきたり、近所のおばさんだの、
小学校の先生だのが出てきてしゃべるのに、
いちいち恥ずかしそうにリアクションするミハエルがかわいいっす!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あと、子供のときから少年時代まで、蔵出し動画てんこ盛り!!!
(口の周りをトマトソースでまっかっかにした、ドラキュラ子ミハエルとかね)(;´Д`)
すげえええお宝映像だよぅ~~~号泣。
それにしても、ずいぶんちびっ子の頃からビデオ回してたんだなぁ。シューマッハ家。

もしかしてワールドチャンピオン級の親馬鹿か・・・・?

そんでもって、5あたりでは、
ミシェル・コント(ミハの写真いっぱい撮ってるおっさん)
が出てきたりして。
6になると、いよいよ、フィオラノの食堂モンタナのマンマ・ロゼッラが出てきて、そんで!!!
ロス・ブラウンとステファノ・ドメニカリが出てきてミハエルと感動の再会!!!もうマジで相好を崩すミハエル(ノ´∀`*)ニッコニコでかわいいよ。うれしーんだね。やっぱり。

ドイツ語だのイタリア語だの英語だのが混じっちゃってもうしっちゃかめっちゃかなスタジオですが、スタジオでいきなりワイン入りのパスタディナーを始める皆さん。たのしそうです。

・・・・というところで、まだ先が見れてないんですが。(;´Д`)

いやーーーーーーーっ。
上げてくれた人、見つけてくれた猫蔵さんに、感謝。
ドイツなテレビ局も大感謝。
これ、フジがコンテンツ買い取って日本語訳してくれないかなぁ。
PPVでもぜったい見る!!!
いくら払おうが見る!!!!

まぁ、空気嫁な不治テレビがそんな粋なことできるとも思えないけどね。_| ̄|○


さて、そんで、
たっぷりミハエル笑顔@動画に幸せいっぱい浸かってる内に、
FIAの表彰式の第一報も入りました!!
ああもうミハエル特需・・・
これが最後のミハエルオンパレード・・・
幸せすぎるけど、このあとの、ばたっと減る時期を考えると_| ̄|○だ。

ちなみに、こんなコーディネートでいらっしゃいます。ミハエル夫妻。

_| ̄|○

相変わらず、なんと表現してよいのやら。
普通のタキシードでいいのに。。。

なんじゃよ、その黒シャツに黒蝶ネクタイ。
ああ、これから先は1月に放映されるこの表彰式しか、
動くミハエル見れるチャンスはないのに。(;´Д`)

ちなみに、FIAから特別に、
ゴールドメダル?をもらったそうですね。
相変わらず、

アロンソ2連覇の華々しさをいちいち霞ませるミハエル

迷惑なオッサンでごめんな>アロンソ。(;´Д`)

いや、誰も悪気はないと思うんだけど。
ちなみに、
ミハエルさん、番組中のインタビューで、
「僕より速いヤツが出てきたらやめようと思ってたけど、
けっきょく出てこないうちにやめちゃった(てへ)」とか失礼なこと抜かしてます。

本当に、・・・・・悪気は、・・・・・
ないと思う・・・・・

たぶん。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

エッッッッッッッヘン!w
で、8/14は顎ヲタなクイズ王の兄弟? ぶちょ~と戦わせたい・・・

うおおおっ!!!例の兄さん特番の動画ですかぁ!!!!!
今週はマラネロ名誉市民の表彰に兄さん特番にFIA表彰式と
このところに限定するといつもの年よりミハエルがメディアに出まくってるような?!
おかげでいまのところの寂しさを感じなくていいですが、年明け以降が…orz

そういや、ミハエル特集に釣られて買ったF1RACING誌でも「ドライバー・オブ・ザ・イヤー」と「マン・オブ・ザ・イヤー」受賞したとか。
たしかマン・オブ・ザ・イヤーってたいていその年のチャンピオンが取ってた
ような気がするんですが・・・良いんでしょうかね(^^;

>猫蔵さん
あの兄弟おもしろかったですねー。ぜったい太刀打ちできない・・(;´Д`)
でもどっから探してくるんでしょうか?ドイツではミハエルクイズがクイズの公式種目なのか?!しかしいい番組でした。たんのう~ありがとうございました。

>MUEさん
ほんとに兄さん特需に浮かれてますけど、出すぎ出すぎで、いい加減「そのミハエルは見たなぁ( ´ー`)フゥー...」なんて余裕かますようになっちゃってますが、新年過ぎたら・・・・うう。こわい。こわいよー。つねにどこかにいて、どこかからなんかしらの賞だのプレゼントだのもらい続けてくれないものか。(むりだ)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
