

アロンソテストに出てキタ━(゚∀゚)━!

なななに?!いきなりアロンソがヘレステストに出てきました!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あっれー?
ブリちゃんが、介抱・・じゃない開放しないって不敵笑いしてたばっかでは?!

???

なんの取引したんでしょうかね?

それにしても、ノースポンサーロゴに白ヘルメット白レーシングスーツでお出ましです!おおおお。
まだタイム等は出てないけど楽しみだね。


いや、・・・ほんとは今週のヘレステストから、
琢磨が出てるんだけど、・・・・
平手よりも中嶋よりも下なんで、ちょっぴり(´・ェ・`)
アンソニーはけっこいいタイムだったからさー。
琢磨なら・・・とちょっぴし期待しすぎたせいで、
なんか軽くがっかりしちゃったい。

で、おもいっきしスネて暮らしておりましたですよ。にゃはは。


ところで、今日はもう1個、
ミハエルネタで。
ミハエルさんといえば、最近は総集編だの特集号の中でとか、
何やかや贈られてるイメージしかないんですが。
(それにしても、もらいすぎじゃねえの。
 島から始まり、家だの、鐘だの、バルサミコ酢の樽だの、
 1.6mの巨大トロフィーだの、金メダルだの・・・)(;´Д`)
あー、あと、別荘ノルウェーからフランスのクールシュベルに買い換えたとかね。

来ましたよ!!!

その間も、実は、フェラーリの情報を逐一報告させてる疑惑ーッ!!!!
byルカ・バドエル!!!

wwwwwww

もー、「まだ引退したって実感はないね。いつも通りのオフシーズンだし(  ̄ー ̄)」とか言ってるが、

いくらなんでも普段どおりすぎじゃねえか!?

それじゃ引退した気になれないのも仕方ない。
_| ̄|○

だって、あなた、
マシンの開発状況から、テストのテレメトリーまで!!!!、
情報はリアルタイムでミハエルさんのパソコンに送信。
ルカは何度かミハエルと話をしてるっていうし!!!!

それでも、例年よりかは、遠い距離を感じるというが、

来季用マシンのテレメトリーをパソコンでリアルタイムにチェックできる引退者は、

・・・・そうそういないと思いますよ???

つうか、普通、嫌だろ!!!そんなもん送られて来たら。(;´Д`)

いや~~~~、
ミハエルが「送って(はぁと)」とか言うとも思えないし、
跳ね馬が勝手に送りつけてるんだとは思うけど、
家をくれてやったり、年間6億円(だっけ?)のサラリー払ったり、
テレメトリー送りつけたり、

・・・・そんなにミハエルにいなくなって欲しくないんか!!
跳ね馬笑える!!!!!ぎゃははははっ!!!

もうこのまま囲い込んで、既成事実化して、
ミハエルが普通に通勤してくる会社にしてください。マラネロ。

あーおかしかった。


って、あれほど、
書くネタがねーーーーって愚図ってたのに、
ミハエルの小ネタでここまで書いてしまった_| ̄|○

中嶋一貴の話なんかこれっぽっちもしてないくせに。
(だって・・・興味ないし)

あーあー退屈。
早く、本命が出てこないとつまんなーーーい。
アロンソでもいい。キミでもバトンでもいい。
来季のオールスターが出てこないとつまんなーーーい。

ハミルトンは1人イキイキ走ってますけどね。(;´Д`)
まー今日は、アロンソとの比較でどう出るか?!楽しみです~~~。
(とか言ってたらデラロサが走ってたりしてな)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
