

アロンソさすがの3番手!

どうやらヘレステストに出てきたアロンソ、
ブリアトーレに、お願い!!って電話をして、
ルノーからも、「これまでありがとう」的特例にて、
1 日 だ け、
テスト参加を許可されたものだったみたいで。

なんか、たった1日ぽっちのテストに、
さもとんでもないプレゼントをあげたかのように
恩着せがましく振舞うフラビオ。
おぬし相変わらずよのう、です。

で、タイムは、
ハミルトンが1位にタイムでしたが、
それに劣らない3位タイムをいきなりたたき出してます。

さ、さすがだ。アロンソ。

なにがさすがって、
だって、
これアロンソのMP4初ドライブでしょ???!!!

いやー・・・やっぱすげーわ。

生粋のルノーっ子だったから
もうちょびっとてこずるか・・・とはあんまし思ってなかったけどさ。(;´Д`)どーせかわいげないし。

でも、大したもんです。

という、なんだかアロンソに気分的優越感だけ与えて、
F1はクリスマス休暇に入ってしまいましたとさ。

_| ̄|○

そういや、スーアグのテストドライバーに、
オランダ人のえーと、・・・なんだっけ?
ファンデルガルデ君ね。
(;´Д`)
がやってきましたね。

って、あれー????
左近は?


聞いちゃいけないのかしら。
どうなっちゃうのかしら?
でもスーアグまたしてもかわいこちゃん路線だわ。

おっといけね。
クラブワールドカップ後半始まっちゃうのでこの辺で。
(アレシャンドレ、カワユス・・・)


<こっからはクラブワールドカップ終わって後>

くっそーーーーー!!!!
バルサが負けたッ!!!!
くやちーーーーーーー。
余裕かましてアレシャンドレかわいいなんて書くんじゃなかった!!

うわーーーんロニーが、ロニーの華麗なサッカーがっ!!
バルサのスペクタキュラーなサッカーがっ!!!
準決勝のクラブアメリカ戦は、ほんともううっとりするほど
美しい試合だったのに。

今日の決勝は、・・・・無骨。

ブラジルのクラブとは思えない。
どすこーい!って声が聞こえてきそうだった・・・
酷いわ。しくしく。インテルナシオナル・・・いけず。


そんなこたぁ、置いといて、(;´Д`)
我が愛してやまないF1は、
今日の深夜1時半からは2006年総集編ですね。
(地区によっては知らんけど)

なぁーんで今年はちっとも楽しみじゃないのかなー?と
自分の心を問い詰めるに、

もう二度と見たくねーんだよっ!的トラウマになりつつある、
モンツァの引退表明会見とか。
鈴鹿のエンジンブローとか、
ブラジルのタイヤバーストとか、
そもそものオーストラリアのクラッシュだの、
モナコのラスカス事件だの、

今年はある意味何度もリピートされる悪事件が多すぎて、

もう見たくない!!!
と心のどこかで思ってるからなんじゃないかと。(;´Д`)

引退会見が特になー・・・
雑誌とかでも思わず飛ばすくらいトラウマ。

見たくない。
もうこれ以上、

ミハエルが引退したって
言うなぁああああああ!!!!(絶叫)
(引退してるけどな)

あーあぁ、もし来年もあったなら、
のんびりみかんでも食べながら、
「ミハエルブス顔~うひゃひゃ」とか言ってのんきに見てられるんだけどなー。

しょんぼり。

というわけで、
もしかしたら録画だけして見ないかもね。今年のは。

大体月朝4時までってさー
F1ヲタは何か、仕事持ってない引きこもりだけで構成されてるとでも思ってんのか、不治テレビさんよ。(怒)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
