

フジF1総集編2006

けっきょく、朝までチャットしつつ見ちゃいました。
フジ総集編。
いっつもこのパターンなんだよなーーー_| ̄|○
ねむい。

でも見始めるとうれしくってねえ。
ミハエルが映ったーーきゃわーあのレースだぁーーきゃー
みたいな。

まぁ、期待はしてなかったけど・・・・・あの放送時間だし。
でも、


もうちょっとだけミハエルの過去話に触れてくれてもバチは当たらんと違うか?フジテレビ。

そりゃあ、スーパーアグリだホンダ初優勝だに時間割かなきゃなんない事情は分かるが・・・

ミハエルはもう出てこないのに。
これが最後なのに。

やっぱり、心のどこかで期待してた分裏切られたっちゅうか。

一個一個のGPを淡々と取り上げてくれたのは良かったけど。
でもなーーーなんかそれぞれが、微妙に、見所押さえ切れてない歯がゆさ。今年は特に、内容の濃いGPが多かったからか予選が波乱だらけだったからか。圧倒的に時間が足りてない。はしょりすぎ(;´Д`)

そして、ミハエルになんか冷たすぎ・・・_| ̄|○

(いや、モントーヤとか、クビカとか、それこそアロンソに対する対応よりかはマシなほうなのかもしれないけどさーーー)

F1の魅力をせっかくだからもっときちんと解説して欲しい。
1年に1度だけのことなんだし。
19戦もあって、2時間半は・・・少ないよ。

って言うかさ!!!!!

そもそも月曜の早朝ってのが・・・_| ̄|○
ふつう寝るでしょうがそこは。
だから3時間番組にできないのか?!

でもどうせバラエティとかろくな番組やらないんだから、
ちょっと早目からスタートしてくれてもいいのに。。。。

どーせどーせF1は人気ないんでしょうけどね。(いじいじ)

でもこんなに面白かったシーズンでも、
やっぱりこの扱いなんだー・・・と思うと悲しいね。
いや、総集編は百歩譲ってこれでいい。
これとは別に、

ミハエル・シューマッハ特集やりませんか?

フジテレビさん。

一般の視聴者も見て見応えあるような、
知ってるつもりみたいな号泣ドキュメントで。

はっきり言って、F1見ない人にも、
十分アピールしますよ?
ええと、企画書書きましょうか?
(よろしかったら番組のシナリオも)(爆)

なんか、どーっでもいいハウツー番組やるくらいなら、
くだらんスペシャルドラマやるくらいなら、
もっといい2時間もの、作れると思うんだけどな・・・・
(つうか、セナの追悼番組はすごい長い時間かけて何本もやってたじゃん)

フジテレビの中の人、
どうかどうかお願いします。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

俺はあのぐらい淡々としてたほうが楽しめましたけどね。
ブラジルGPでのミハエル連呼は心底ウザかったんで。

というか前に中止になったミハエル特番、確かどっかにズレて放送してたと思いますよ。
記憶違いだったらスイマセンm(_)m

>日光さん
えええーー?特番で、時間合わせだから消滅したんじゃ・・・_| ̄|○どっかでオンエアしてたんですか?

総集編は、私も淡々としてる方が断然好きです。でも、ミハエルの話は別口で見たいな~~~~と。ダメですか?ダメですね。(´・ェ・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
